04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Toris Cafe

2007.10.06 (Sat)

こんばんは。

今日ご紹介するお店は江古田の隠れ家です。
江古田ってこんな感だよなぁ~、って思えてしまうお店です。

では、どうぞ。


Toris Cafe
東京都練馬区小竹町1-58-2(地図
03-3530-5400
14:00~23:00
定休日:水曜日
http://www.geocities.jp/toriscafe/

BGM:カフェミュージック(ボサノヴァ風)
Parking:近くにはありませんでしたが、強いて言えばココ(地図

夏休み1日目、最後に訪れるのは、江古田の隠れ家Toris Cafeです。
江古田の北口を降りて、通りを右方面に、左下を注意して見ていて下さい、
すぐに看板が立ってます。
IMG_1287.jpg

道路沿いに玄関があるのではなく、ちょっとした小道を10メートル
くらい進むと玄関があります。
IMG_1286.jpg

店内は、カウンター席が3席分くらい、2人用席が3つくらい、4人用が
2つくらいの構成です。店内はとてもコンパクト。
カフェとしての個性を感じさせる小物の数々、そして雑誌が置いて
あったりと、寛げそうな雰囲気が漂っています。
IMG_1284.jpg

今回注文したのは、アールグレイのアイスティー。ブロックの氷が大きめ
ですが、グラスが大きいので十分楽しめます。アイスティってすぐに
苦味が前面に出ちゃうんですけど、コレは香りもよく渋すぎなくて
良い感じでした。
IMG_1285.jpg


メニューには様々なドリンクの他にカレーが2種類あります。
お店のオープンが14時からと、ちょっとスロースターターですが、次回は
カレーを食べに来たいと思います。

江古田でほっこり感を味わいたい時に、候補店の1つにしてみて下さい。






00:05  |  練馬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

来週、人生で初めて(ってたぶんかずさんと同じ歳だとおもうのですが・・)
江古田に上陸します(笑)
もともとは、パーラー江古田で沖縄ぜんざいを食べたかったのですが終了しちゃってww。
なので、カレー&Cafeにしようっておもってたので、とてもタイムリーでしたww。

拝見したところ、Escapeの方がのんびりできそうですか??
かりん☆ |  2007.10.06(土) 00:29 | URL |  【編集】

かりん☆ さん

こんばんは。
あっ、良かった、このブログがちょっと役にたってるwww
そうですね、初めて行くならEscapeをオススメ
します。間違いなくのんびりできますよ。

あと、カレーも結構美味しいお店があるみたい
なんですよね。
それも情報入ったらコメント入れますね。

それではこれから、キャンプ行ってきます。
次回更新は日曜の夜です~。
かず |  2007.10.06(土) 04:08 | URL |  【編集】

本当に可愛いお店で。結局駅ちかくのこちらに行ってきました(笑)

でもこちらも隠れ家っぽい居心地が最高でした☆
晩ご飯メニューも豊富でしたね。会社帰りのお一人様もいたので、今度はカレー目指していってみます☆
かりん☆ |  2007.10.12(金) 15:00 | URL |  【編集】

かりん☆ さん

再びこんばんは。

ようこそ江古田へ~(って江古田在住ではないですケド・・・)
結局こちらに行ったんですね~。
お店もコンパクトで可愛い感じですよね。

以前に紹介したPEACEもオススメです。
ココは代々木(だったかな?)にあるLIFEの
枝分かれのお店、味もナカナカですよ!
かず |  2007.10.12(金) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/41-b22cbeee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
