09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Designer's Cafe C's

2008.11.09 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、オーナーの想いがこれほど詰まったお店はないっ!
ってくらいのカラーを感じられるお店です。
好きな人は足しげく通ってしまうでしょうね。

では。どうぞ。


Designer's Cafe C's
東京都渋谷区上原2-47-18(地図
03-3466-9230
10:30~22:00
定休日:なし
BGM:K-Pop
Parking:向かい側になりますけど、こちら

すっかり代々木上原にハマってしまった最近、いろいろなサイトやブロガーさんの
情報を頼りに、今回はこちらのお店で夜ご飯を頂いてきました。

場所は代々木上原の駅から徒歩5分。井の頭通り沿いにあります。なんといっても
目印はソフトクリームの電飾です
Designers Cafe CS012-2

さてお店に入ってみると、意外とコンパクトな造り。2人用の席が4つと、窓際の
4人用でしょうか、ソファ席が1つです。パソコンが置いてある席が1つあったのですが、
荷物が置いてあったりと、こちらのオーナー用でしょうか?
Designers Cafe CS001-2

Designers Cafe CS003-2

Designers Cafe CS005-2

そして上の真ん中の写真、ソフトクリームを作る機械が置いてあります
ネタ的には自分で作ってるところを写真撮った方が面白いんでしょうけど・・・
ごめんなさいやってないです

とりあえずお食事の証拠写真だけでもどうぞ
今回はメニューの中にカレーなんかもありましたが、私が頼んだのは麻婆丼です。
ピリ辛にしてある、みたいな事が書かれてあったので・・・
そしてやってきたのがコチラ。
Designers Cafe CS008-2

スープが付いてきますよ。
Designers Cafe CS009-2

お味の方は、麻婆豆腐、確かに辛いです。でも美味しい辛さ。特有の痺れる感じが
多少あります。ご家庭や普通のレストランで食べるよりは胡椒の効きが強いです。
あと当然ですが、とろみがありますので、火傷注意です。私は猫舌なので、辛さ
よりも、そちらで食べるのに苦労しました

そしてコーヒー
Designers Cafe CS007-2

すっきりと馴染み深い味わいですね。苦味も酸味も程ほど
コーヒーで辛さを中和させて、この日はお暇したのでした。

ご馳走様でした

PS:オーナーさん、かなりの韓国好きのようです。DVDを集めたり、いろいろ。そして
   店内の音楽、韓国のアーティストのプロモDVDをスクリーンに映して、それがBGM
   代わりになっています。2曲の楽曲を延々とリピート・・・(笑) たまたまでしょうけど
   とはいえ完全に摺り込まれてしまいました 出来れば他の曲も聴きたかったかな

Designers Cafe CS013-2


23:42  |  渋谷・代官山  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

東京での作品発表の場を探していてこちらに参りました。またのぞかせていただきます。ありがとうございます。
内海満昌 |  2009.10.22(木) 13:25 | URL |  【編集】

初めまして!

こんなヘンピなブログにお越し頂き
有難うございます!
場所によってはカフェでも大箱が
ありますので、そちらを狙って作品展などを
開く事ができますよ。

いろんな所で出展できるとイイですね!
内海満昌さん |  2009.10.25(日) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/406-e043cea1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
