05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe & Dining SLOW 

2008.11.03 (Mon)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、学生さんも喜ぶボリューム満点のお料理と、ちょっと一杯
にも対応できる、万能カフェ。豊富なメニューは嬉しい限り。
また、内装にも拘っているお店でもあります。

では、どうぞ。


Cafe & Dining SLOW
千葉県野田市山崎2638-35(地図
04-7124-5865
11:30~15:00(平日)
17:00~24:00(平日と土曜、祝日)
定休日:日曜日
http://ameblo.jp/cafedainingslow/
BGM:エアロスミス『HONKIN' ON BOBO』がかかってました。
Parking:2台分あります。店前は夜は

たまに仕事の関係で行く千葉県の野田市。せっかく行くのだからカフェでお茶や食事を
したいですよね。以前にfuracocoはご紹介しましたが、今回のSLOWも気になっていて
ようやく訪問できたので、記事にしたいと思います。

場所は東武野田線の運河駅。東京からですと、つくばエクスプレスで流山おおたかの
もりで野田線に乗り換え、3つめの駅になります。車ですと流山ICを降りてから、ひた
すら流山街道を北上なのですが、ちょっと説明しづらいです・・・すいません

今回は夜にこちら方面に行ったので、営業しておりました。もし週末に伺おうかと
思う方がいらっしゃいましたら、土曜日は日中の営業はやっておりませんので、ご注意
下さい

さてお店に到着、お店の外観は↓な感じ。暗いので参考程度に見て下さい。
SLOW007-2.jpg

これからの時期はちょっとキビシイですが、外の席も使えるみたいですね。
そしてガラス張りですが、店内が完全に見えそうで見えないのがイイです(笑)

そして店内。ミッドセンチュリーで統一された店内。カリモクの3人用のソファもあり
ます。座席はカウンター4席、2人用席が2つ、4人用席が1つ、カリモクの6人用が
1つになります。
SLOW001-2.jpg

SLOW002-2.jpg

ハロウィン前ということもあり、店内の飾りつけはカボチャ一色

さて、真っ先に頼みたかったのはホットコーヒー バイクで途中雨にあってしまい、
体が冷え切っていたので・・・。
   SLOW003-2.jpg

たっぷりサイズのカップでホッと一息。温かくて、美味しくて、染み渡ります。

ようやく落ち着いて、沢山あるメニューの中から選んだのは、やっぱりカレー・・・
なのですが、こちらはドライカレー、しかもドライカレーのオムライスになります。
のんびり本を読みながら待っていると・・・
SLOW004-2.jpg

キュートなオムライスがやってきました(笑)
が、写真では分かりにくいですが、結構なボリュームです。タマゴはたぶん3つくらい
使ってると思います。中のドライカレーは、お母さんが作ったドライカレーって感じです。
辛さは殆どなく、香りが感じられる程度。食べ応えがあって、満足度は高いです。
一緒に付いてきたオニオンスープも美味しかったです。

店内は仕事帰りのサラリーマンや学生さんかな、様々です。近くに理科大がある
ので、若いお客様は多いでしょうね。また余談ではありますが、新興宗教の総本山
もあります・・・


そして店員さんがとても丁寧な接客なのも嬉しいところです。理科大でラグビーやって
ます、みたいな立派な体格のイケメンさんが素晴らしい対応をしてくれます。また、
帰りにはキッチンをやっていた人が、わざわざ外に出て見送って頂きました。

外は寒かったですが、丁寧な接客と美味しい料理を頂いて、心は温かいまま家に
到着する事が出来ました
SLOW006-2.jpg

ご馳走様でした

SLOW008-2.jpg


20:14  |  千葉  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/400-2fb62f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
