04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新店情報

2008.11.01 (Sat)

こんばんは。

今回は訪問したカフェの記事ではありません。

毎日通勤で通る環七の野方付近に、新しくカフェがオープンするみたいなので、
とりあえずお知らせ致します。


CAFE MARO
   IMG_1292.jpg

もうちょっと寄ってみると・・・
IMG_1293.jpg

以前恵比寿にあったMAROとは別物だと思いますが・・・。
私が通る時はシャッターが下りてるので、中は分からず。

こちらは、以前はラーメン屋『伍平』というお店のアトガマとして改装しています。
ラーメン激戦区でもあり、お隣は超有名店、野方ホープ軒の本店です。
これで場所が閃いた人は、ラーメン好きな方ですね(笑)

場所はこの辺

早くオープンしないかなぁ・・・



21:12  |  高円寺・中野  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

メモ取りましたー先生ー。
西武新宿線カフェラリーのネタにしますw
にしても、徒歩では行きにくい場所ですな。一般人には。
オイラ的には無問題ですが。
Ochi |  2008.11.01(土) 22:41 | URL |  【編集】

おおー、もろ会社から射程範囲内。反対方向だけどチェックしてみますね。

野方といえば、ufotableに波が入ったことが最近わかったので行かねば・・・。

 |  2008.11.01(土) 23:36 | URL |  【編集】

野方って遠くはないのですが
なぜかまだ行った事なくて。
ここならば私は徒歩で行ける範囲ですね( ̄ー ̄)

野方にある「無垢」と言う喫茶店も気になっております。

OPENが楽しみですねー♪
く~ |  2008.11.02(日) 13:09 | URL |  【編集】

西武新宿線ラリーw
これまたハードル高そうですなぁ。
もちろん本川越までやるんですよねww

こちら毎日チェックしてるんですけど、張り紙
すらしてないんですよねぇ。
工事風景でも見られれば、目処はつきそう
なんですが・・・。

また追って連絡致します!
Ochiさん |  2008.11.03(月) 01:02 | URL |  【編集】

おぉ、そういえば『つ』さんは職場がご近所
ですもんね、ufotableにも行けるのでしたら
少々足を伸ばすことにはなりますが、こちらの
お店も大丈夫ですもんね。

オープンしたら真っ先にご紹介したいと思います。
つ さん |  2008.11.03(月) 01:04 | URL |  【編集】

く~さんは徒歩の行動半径が広いなぁ(笑)

無垢、ちょっと調べてみました。良さそうなお店
ですね、入りやすそうi-229

某石神井公園在住の方のグルメブログで
鷺宮にもカフェや気になるレストランがあります。
ちょっとお財布が心細くなってきました(笑)
く~さん |  2008.11.03(月) 01:10 | URL |  【編集】

 東京わんわん、今日は会社(泣)だったので調査入れてきました。

今日はシャッターが開いており、店内全貌が見渡せる状況でしたが・・・、ちゃんと大型の家庭用冷蔵庫が搬入されており、1/3をカウンター席が占めるといった状況。
 中は工事中にもかかわらず窓際にはおりに入った柴犬が・・・。結局は犬カフェ、っぽいようです。

# 一応写真も押さえてます、連絡先だけあって開店日は書いてませんでしたねぇ・・・

つ@桃園文庫 |  2008.11.24(月) 15:55 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様です~。

なんとそうでしたかっ!

実は私、この後にも何回もお店の前を通った
のですが、とてもカフェらしい感じはなく、お店の
ガラスには『秋田犬、生後3ヶ月 オス 予約受付中』なんて
張り紙があったので、ちょっとガッカリ
して記事にしてなかったんですよ~w
これでちょっと期待が持ててきました!

つ さん |  2008.11.24(月) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/399-fb36e918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
