07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

dish

2008.10.28 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、体に優しいオーガニックカフェ。
お味に関しては言わずもがな。最高のパスタが頂けます。

では、どうぞ。


dish
東京都渋谷区上原1-33-16 オーツカビル2F(地図
03-5465-6455
12:00~27:00
定休日:不定休
http://www.dish-organic.com/index.html
BGM:R&Bをメインとしていろいろ
Parking:井の頭通り沿いが停めやすそうです(地図

何気なく次回訪問予定のカフェを検索していたら、そういえば代々木上原には近寄った
事がないことに気がつきました。お店を探すと結構ある様子。しかも駅前にはバイクの
駐輪場まであります、しかも2時間まで無料

というわけで向かった先は今回のお店dishです。お店に入る前にちょっと近くを偵察。
SAKURA CAFEが違うお店になっていました。ダイナーを名乗っています、お酒を
楽しむお店なのかな。有名なファイヤーキングもありますね、ここは次回のお楽しみ
という事で・・・

さてこちらdishはマンションのような建物の2階になります。おもてにある階段を上がって
いくと、3店舗くらいお店が並んでいて、その1番奥になります。奥にあるというこもあり、
通路にもテーブルと椅子が並べられています。お客様が夜風にあたりながらお酒を
飲んでおりました。
IMG_1279-2.jpg

2階白い壁の部分がお店になります。

私は店内の端っこへ。全部見渡したわけではないのですが、ソファ席も若干ながら
あるようです。その他は2人用4人用合わせて、合計40席~50席くらいかな。
店内結構広め、開放感があります。視界を遮るものがないからでしょうね。
IMG_1280-2.jpg

IMG_1282-2.jpg

そしてちょっと分かりにくいですが、ロゴマーク、ちょっとカッコイイ。そして後ろ姿に
なっていますが、そこかしこに人形が置いてあるんですけど、なんかのキャラクター
なのかな? HPのPHOTOに載ってますので、興味のある方はご覧になってみて下さい。
   IMG_1281-2.jpg

さて、お腹も空いたことですし、お料理を頂きましょう。
えーっと・・・カレーはないようです(笑)
とはいえメニューは豊富、イタリアンな感じですね。お酒飲める人にはかなり満足な
品揃えだと思いますよ

そんな沢山な中から選んだのはカルボナーラ。お腹ペコペコですからね
そして食後にコーヒーを頂きました。

丁寧に作ってくれたのでしょう、程なくして出てまいりました。
IMG_1284-2.jpg

今までそんなに沢山のお店で、それぞれカルボナーラを食べた事がないのでアレですが、
そんな経験の中でもナンバー1に美味しいカルボナーラです
まず香りがとっても良いんです。チーズ、クリーム、ベーコン、コショウ、そして上に
載っているのはドライパセリかな、どれも素晴らしかったです。
もちろん香りだけでなく、味も文句ナシ。その中でもベーコンが美味しかったなぁ。
是非また食べたい逸品です

食後のコーヒーも期待できます・・・
   IMG_1285-2.jpg

すいません、変な所にピントが合ってしまいました・・・
さてお味の方は、スッキリ系ですね。飲みなれたコーヒーともちょっと違う香りが
感じられました。見た目以上に沢山の量があるのも嬉しいです。

正直言うと、パスタの値段としては、あとちょびっと頼みやすい価格だといいのになぁって
思ってたんですけど、十分納得できるお味でした。オーガニックですしね
週末もランチやってるのかな、是非行ってみたいです。

代々木上原在住の人が羨ましい、そう思いながらお店を後にしたのでした

IMG_1277-2.jpg


21:05  |  渋谷・代官山  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

広めのお店でのんびりできそうですね。

比較的近いエリアなのに、私もなぜか訪問することが少ない場所です。

そんなに混雑することがなく
静かで過ごしやすいイメージがあります。
ドーナツもいってみなくちゃ♪
かりん☆ |  2008.10.29(水) 06:24 | URL |  【編集】

そう!

ドーナツですよ!!

ドーナツ屋さん出身者としては、是非ともチェック
してみないとーv-219
でも売り切れ必至のお店なんですよね・・・。

ご一緒しますかi-228
かりん☆ さん |  2008.10.30(木) 02:01 | URL |  【編集】

上原では普段使いでも無難にこなせるカフェですね>dish
微妙に高いんですが、私も上原で迷ったときはここを選びます、駅からも近いですし。
# 波があるのは当然として(w

 |  2008.10.31(金) 00:31 | URL |  【編集】

こんばんは。

あっぱり『つ』さんも微妙に高いって思いました?w
でも店員さんの対応もまずまずですし、食事も
良かったので、近くにあったら、行ってしまう
かもしれないですね~。

おぉ、波も入るですか? そこも重要ですよねw
つ さん |  2008.10.31(金) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/395-0a1a989d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
