07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DEMODE DINER

2008.10.24 (Fri)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、ステーキをがっつり食べる、そんな光景が似合うお店。
とっても若い店員さんが笑顔で対応してくれました。

では、どうぞ。


DEMODE DINER
東京都福生市熊川1121(地図)
042-530-6614
11:00~22:30
定休日:なし
http://www.kiwa-group.co.jp/
BGM:アメリカンポップ
Parking:50台分のスペースがあります。

秋川ドライブ編がまだ続きます、これで最後。

温泉に行くと結構長湯してしまう私。今回もたぶん2時間以上は入っていたと思います。
地元の方達はそれぞれ家路につき、駐車場は県外ナンバーや都内ナンバーばかり・・・。

温泉に入って沢山汗をかいたといのもあり、お腹がペコペコに・・・。
ゴハンを食べて帰ろうという事になり、帰り道の途中にあって、前から行ってみたかった


地下カフェ カド

こちらに車を向けました。カドだけに場所はすぐ分かったのですが、嫌な予感・・・。

今回はフラれてしまったようです

そして次に候補にあがったのは、友人のガッツリ肉と米が食べたいという要望から、
DEMODE DINERに決定致しました。

場所は福生、そして16号沿い、更には目の前横田基地。昼間の光景が見てみたいです。
やっぱり飛行機とか離着陸するんでしょうか。

さてお店に到着。灯りはいかにもアメリカンな感じとなっております。
DEMODE DINER010-2

誰も使ってませんでしたが、テラスの席もあるようです。
そして正面玄関へ・・・。
DEMODE DINER002-2

店頭にハーレーなんかが停まってたりして、アメリカンな雰囲気満点です。

お店に入ると、高校生くらいかな、若い店員さんがにこやかに席へと案内してくれました。
席につくと、音楽や店内の物品全てが60~70年代を意識してるのかな? と思わせる
造りをしている感じがします(イメージですw)
店内殆どが4人用の席です。合計したら60人以上のキャパがあるかもしれません。
DEMODE DINER004-2

DEMODE DINER003-2

お腹ペコペコで頼んだものは、スペシャルハンバーグ(300グラム)にご飯とサラダと
アイスコーヒーをつけてもらいました。

まずはドリンク
  DEMODE DINER005-2

友人がジンジャーエールを飲んでるのを見て、コーラにしておけばよかったと、ちょっと
後悔

そしてサラダ登場
DEMODE DINER007-2

コーンたっぷりですね。器の大きさのわりには量が多めでした。

そしてお待ちかね。
DEMODE DINER009-2
次の日休みだったので、ガーリックソースにしました。ここでも盛りだくさんのコーンが
お肉はギュッと締まってる感じではなく、ほろほろと崩れやすいタイプ。肉汁もバッチリ
残っていました。そして賛否両論だと思いますが、アメリカンなだけあって、味が濃いめ。
薄味も濃い味も大好きな私なので、すごく美味しく頂きましたが、人によっては
塩っからいって思う人がいるかもしれませんね。(ソースによって味が違うので、全てが
濃いわけではないと思います)。

ボリューム満点のゴハンを食べて、充実した秋川ドライブを〆たのでした。
青梅や秋川には気になるパン屋さんや、ケーキ屋さんがあるので、また近いうちに
行ってみたいと思います。




21:02  |  その他都下  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/393-fd68a44e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
