07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CAFE RASHIKU

2008.10.21 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事です。
やっと念願が叶った楽しいひと時・・・。

では、どうぞ。


CAFE RASHIKU
詳細はコチラをご覧下さい。

ついこの間の日曜日、こちらの方の呼びかけで、カフェ好きさん達の集いがありました。
その名も『男子カフェ部』w
カフェクラブ部長(未だクラブ員1名w)としては、カフェ部にも参加しておかないと
という使命に燃えて参加して参りました。

いや、そんなタイソウなものではなく、有名なブロガーさん達に会いたいと思い、小躍り
しつつお店に行っただけなんですけど・・・

バイクの駐輪に手間取って10分くらい遅刻、お店の扉を開けると、『あっ、いたw』
見覚えのあるTシャツを着た部長発見
全員初対面でしたが、普通に喋ってました~。

今回の参加者
Ochiさん(部長) 『World Wide Cafe
つかななさん 『「つ」な関西人の観察日記
はぴいさん 『カレーですよ。(40歳おとなこどもはどこに行く!?)
いしかわさん 『takerui.com
かつおさん 『スパイラルマーケット
私・・・

[マネージャー]
かりん☆さん 『パフェ大好きかりん日記
muさん 『秘密のこうえんジャー

皆さんそれぞれドリンクを楽しんでいるようですので、私モ・・・
CAFE RASHIKU002-2

すいません、画像は以前の訪問時の使いまわしです。同じものを頼んだので・・・。
そして、食べたくてもちょっとキビシメの『たい焼き』を、つかななさんが注文していので、
撮影 いつか食べたいw
IMG_1275-3.jpg

はぴいさんとマネージャーのお2人は後から合流。
あとから来た3人も初めましてでしたが、皆さん気さくで良い人達でした。カフェ好きさんに
悪い人はいませんね

カレーの話や訪問したカフェの話、新しいお店の情報などとても楽しい時間が過ごせました。
あっという間の2時間が過ぎ、今回の集まりは終了しました。

こういうのをきっかけに、付き合いが広がっていけばいいなぁと、心から思っています。
今回お付き合い下さった皆さん、残念ながら参加できなかった皆さん、今後とも宜しく
お願いします



23:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

日曜日は乙ですた。
やっとお会いすることができて、光栄でした。

しかし、オイラいつの間にか部長になってますな。
本当は、全員集まった時にアミダで決めようと思ってたのですがw
次回こそは、実施するように準備していきます。
Ochi |  2008.10.24(金) 13:17 | URL |  【編集】

こんばんは。

いやぁ、お正月の写真で見たまんまでしたw
本当に有難うございました。

あれ、部長はOchiさんって、とっくに決定事項かと
思ってましたよ。皆さんもそう思ってると思いますよ。

せっかくだから、このままマターリ進行でw
Ochiさん |  2008.10.24(金) 21:12 | URL |  【編集】

えっ!
部長はOchiさんですよね(笑)

遅くなりましたが、ご一緒できて楽しかったです。
お茶をしつつのんびりと色々な課題も満載になりました(汗)
これからもよろしくお願いします♪
かりん☆ |  2008.10.29(水) 06:19 | URL |  【編集】

そうですよv-364
もう部長は決定なんですv-357

課題増えましたね~。
実はワタクシ、ダカーポとかうどんとか、
前から行ってみたいと思ってまして・・・。
その他にも、RASHIKUで話を聞いてたら、
ベトナムじゃーやら、カフェやら出てくる出てくる・・・。


お財布にやさしくない集会ですi-278
かりん☆ さん |  2008.10.30(木) 01:58 | URL |  【編集】

この日はどうもでした。

そういえば、本厚木のLily、うちのかみさんの実家近所というのが判明しまして・・・(^^;;

近く偵察に行く機会をうかがっているところです。
 |  2008.10.31(金) 01:53 | URL |  【編集】

こちらこそ有難うございました。

そそ、『つ』さんに言われて、場所を調べて
みましたよ。
あ~、あそこかってすぐに分かったんですけど、
我が家からですと、やはり遠いです~e-263

厚木の攻略店を何個か決めてから、行って
みようと思います。
つ さん |  2008.10.31(金) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/336-34a0f552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
