04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライブ

2007.09.24 (Mon)

こんばんは。

今日は訪問した記事が、まだまとまってないので、
普通の日記と、思った事を書いてみようと思います。

昨日国立競技場で行われたドリカムのライブに、初めて行ってきました。
想像してたより遥かに駅付近は大混雑。6万人が集まったそうです。
この6万人っていう数字、千葉県東金市の人口と一緒だそうですw
ライブはとても盛り上がって、私はステージ正面のスタンド席だった
のですが、ステージがすぐ傍にも作られていて、結構間近で見られ
る事ができ、大満足でした。
今までは外人のロックしか見に行った事がなかったのですが、日本人
アーティストの、ライブの観客はとてもおとなしいんだな、と感じま
した。

3時間半にもわたって行われたライブ、大成功のうちに終了し、
競技場を出て、向うはもちろんカフェ。ここから歩いて移動出来る
範囲のカフェを抽出。

まずは、ストアカフェ・・・


16時以降貸切ですかそうですか・・・。


次はストアから徒歩3分、Flaneur・・・


外で炭焼きをしてる店員さんと、店内に入りきらない人人人・・・
ココも貸切っぽい・・・


第3陣はちょっと戻るけどbio ojiyan cafe・・・


おっ、席も空いてる!


と、店員さん出てきて、「もう食事のLO終わっちゃったんで・・・」
ってこの時点で21時半前。お店は23時まで営業で、LOは
1時間前ってHPに載ってるのに・・・

この後頑張って表参道のnidに行きましたよ。
ほぼ満席でしたけど、6人で使うようなソファ席を使わせて頂いて、
今までの不満が吹き飛びました。料理もお酒もとても美味しかった
です。このレビューはまた後日。

各カフェの大半がHPを持ってる現在、休店情報や貸切情報は是非
アップしておいて欲しいなぁ。
そういう意味では、せっかく来て頂くお客様の為に絶対食材を切ら
さない、そして、今回の私のような思いをさせないために、貸切を
行わないといったスタンスの、駒沢アヂトはきっと良いお店なんだろう
なぁと期待を抱いてしまうのです。
22:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

初めまして

初めまして。
以前から拝見しており、私もカフェ巡りが大好きでいつも楽しみに読んでおります。

実は22日にドリカムワンダーランドへ行き、その後カフェ探しをしました。と言う事で思わずコメントつけました。やはり満席だったり貸切だったりして結局諦めたのですが・・・。
本当営業時間や貸切情報はマメにUPして欲しいという意見に同感です。

突然のコメントで失礼いたしました。また遊びにきます<m(__)m>
紅羽 |  2007.09.26(水) 00:06 | URL |  【編集】

紅羽さん

こんばんは、初めまして。
コメント有難うございます、嬉しいです。

実は私も紅羽さんのブログ、拝見してましたよ。
写真がとても上手に撮れてて羨ましいです。
私はただ写してるだけなので・・・^^;

紅羽さんは土曜日にDCTのライブに行ったんですね。
そして同じ境遇、お疲れ様でした。私はnidの
前にまだ2軒候補があったんですけど、駅から
離れた所でこれ以上断られるのはしんどいので
駅に向いつつnidに決めました。

最近定休日でもないのに休んでるお店に
連続して当たってしまい、今回の事があったので
ついつい愚痴ってしまいました(笑)

紅羽さんのブログにもお邪魔しますね~。
かず |  2007.09.26(水) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/29-ffa611de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
