03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe Pecorich 1019

2007.09.21 (Fri)

こんばんは。

今日ご紹介するお店は、経堂の新名所。いながらにしてアニマルセラピーが
受けられる癒しの空間です。

ある意味では強力な破壊力を持つお店。悩殺されること必至!
今日は文章少なめで、お届けします。

では、どうぞ。


Cafe Pecorich 1019
東京都世田谷区宮下1-44-26
03-5426-3642
BGM:記憶に残らず
Parking:近くには見当たりません。出来れば電車での訪問が吉。

前回せたカフェキッチンを出た時に、2軒目として行こうと思ってたお店、
ようやく念願かないました。
事前情報から、猫と戯れられると知っていたのでワクワクしながら訪問。
IMG_1174.jpg


お店に入ると、お客様は私と友人だけ。猫2人じめです(笑)
IMG_1177.jpg

IMG_1178.jpg
代表戸締役

が、しかし、入店するや凍りつく友人。

「俺、猫アレルギーなんだよ・・・」

引きつりながらも、せっかくだからと食事しようと言ってくれる友人。
もはや目が泳いでいます。

そんなことを知ってか知らずか、タマとミケコビーとチャクラはどんどん
近寄ってきます。

そんな様子を画像でどうぞ。

IMG_1175.jpg
「なんかくれないの?」
IMG_1179.jpg
「よこせゴルァ」

注文はカプチーノとフィッシュヘッドカレー(鯛のお頭カレー)と、
友人はアイスコーヒーと骨付き鶏もも肉のカレー。
IMG_1181.jpg


サラダもカレーも香りのキツイ物には寄ってきません。

IMG_1184.jpg
「ツマンネ」

でもカプチーノはコビーが飲んでましたけど(笑)

IMG_1182.jpg
「エサエサ、イヒヒ!」
IMG_1180.jpg
「指ごと逝っとく?」

お頭は注文を受けてからさばくみたいなので、食べるまでに時間がかかり
ましたが、魚はホクホク、カレーは甘みの中にスパイシーさ、大満足な
夜ご飯でした(私は)
IMG_1185.jpg

IMG_1183.jpg


会話もままならなかった上に、スーツのジャケットで爪とぎされちゃってた
I君、本当にありがとう。

IMG_1186.jpg




22:40  |  経堂・世田谷線  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

いつ見ても、何度見ても、この娘たちには癒されますな。
カレーも美味しかったようなので、次回は是非挑戦してみます。
Ochi |  2007.09.22(土) 00:51 | URL |  【編集】

Ochiさん

こんばんは。
今回は食事を済ませたら、すぐ出ちゃいましたが、
コビー達とずっと戯れたいお店ですよね!

今度はスイーツを試してみたいな。

鯛のおかしらは、美味しいですけど、骨が沢山
あるので、ちょっと食べるの大変かもしれません。
かず |  2007.09.23(日) 01:28 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

本当に愛らしい猫ちゃんですよね。
仕事帰りにでもふらりと寄りたい感じのお店でした。

カレー美味しそうですね♪
是非次回はカレーを食べてみないと!!

確かにアレルギーの人には少々(大分?)ツライかもしれないですね>。<
かりん☆ |  2007.09.23(日) 02:06 | URL |  【編集】

かりん☆ さん

おはようございます。

猫って初めて見る人間には、なかなかなつかな
いので、これだけ触れ合うことができるのは、
猫好き、動物好きには嬉しいですよね。

カレーは辛くはないですけど、色んな材料の
味がして、魚も食べ応えがありましたよ。
是非骨ごとしゃぶって、召し上がってみて
下さい。
かず |  2007.09.23(日) 09:03 | URL |  【編集】

こんばんは~。

経堂と言えば・・・
広島風お好み焼きの有名所があるので
たまに恋しくなって行くのですが
こんな可愛い猫ちゃんがいるカフェがあるなんて!

かなりの猫好きなので、ここは是非行ってみたいです。
最近は猫カフェも増えましたが
普通のカフェに猫ってのもいいですよね~。
行ったら長居すること間違いないかと(笑)
紅羽 |  2007.10.01(月) 21:51 | URL |  【編集】

紅羽さん

こんばんは~。
広島風お好み焼きの名店ですか!?
是非行ってみたいなぁ。

ところでこのお店、是非オススメします。
コビーの方が人懐こくて、足に乗ってから
テーブルにあがったり、ミルクに寄ってきたり・・・。
結構やりたい放題です(笑)

スイーツも美味しいそうですので、近くに行った
際には是非寄ってみて下さいね。
かず |  2007.10.02(火) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/27-959e0dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
