07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HUIT

2008.09.26 (Fri)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、沢山の人数で行っても十分席の確保が出来る
大箱カフェ。
ちょっと賑やかではありますが、音楽は1度聴いてみる価値アリです。

では、どうぞ。


HUIT
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1F(地図
03-3760-8898
11:45~24:00(月曜~土曜)
11:45~22:00(日曜・祝日)
定休日:不定休
BGM:JAZZ
Parking:ココが1番近いかな。

更新の間が空いてしまいましたが、先日のギグルの次に訪れたのがこちらのお店
です。
前からちょっと憧れていた目黒川沿いのカフェ。ようやく訪問する事が出来ました。
但し台風13号の影響をもろ受けてしまい、かなり濡れましたが

訪問したのはちょうど23時頃。お店に入るや24時閉店、23時LOと言われて
しまいました。営業時間が変わっているようです。てっきり26時までかと・・・

さて店内に入ると高い天井、木目の調度品、使い古されてる感。まさに好みの
お店です。こちらは青山のnid cafeなどを手がけたイーストミーツウエストの
手によるお店なので、雰囲気がよく似ています。

さて席に着いて・・・
HUIT001-2.jpg   HUIT002-2.jpg
桜の時期はとても綺麗でしょうね~。この日は土砂降りで、どこからともなく雨粒が
入ってきます(笑)

広い店内。後ろの席で合コンやってるグループもありましたよ
HUIT010-2.jpg

HUIT003-2.jpg    HUIT009-2.jpg

実はこの他にも入り口入って右手にも席があります。結構な広さなんです。
合計にしたら70~80席くらいはあるかもしれません。

さて、ギグルでパスタを食べてきたので、こちらでは甘いものを。
私はカプチーノに季節のタルト。友人はコーヒーに定番のガトーショコラです。
HUIT005-2.jpg

HUIT007-2.jpg

HUIT004-2.jpg

HUIT006-2.jpg

ガトーショコラが随分そっけなく写ってますが、このケーキの向こう側にちゃんと
生クリームとかが添えられています。
私のタルトは甘さ控えめで、とっても美味しかったです。普段果物とか食べないので
ちょっとでも摂れるのは嬉しいですね。カプチーノもまずまずでした。この日は疲れが
たまってたのか、砂糖を入れて飲みました。

ちょっとお手洗いに行った時の事、レジの近くを通りかかった時に、音響機器が設置
されていて、まぁ有線かCDか、と思っていたらなんとレコード。そうと知ってたら
もっと真剣に音楽聴いてたのに・・・ちょっと残念
わりとアナログ派な性格なので、なんとか空いてる時間を工面して、お茶でも飲み
ながら、音楽を楽しみたいと思った、今回のカフェでした。

HUIT012-2.jpg

20:22  |  中目黒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/244-de9f07f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
