08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe Apres-midi 

2008.08.30 (Sat)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、渋谷のど真ん中なのに、贅沢な空間使いをしたカフェ。
週末はかなり深い時間まで営業している、ありがたいお店でもあります。

では、どうぞ。


Cafe Apres-midi
東京都渋谷区神南1-15-7 5F(地図
03-5428-0510
12:00~25:00(月曜~木曜)
12:00~28:00(金・土・祝前日)
定休日:不定休
http://www.apres-midi.biz
BGM:JAZZ Piano
Parking:再調査予定です、ごめんなさい。

4階のApres-midi でご飯を食べて、のんびり読書をした後、エレベーターで5階へ。
エレベーターを降りたら、今度こそ、想像していた風景が広がっていました。

とても広い店内です、座席は壁際にソファなどを配置してあって、空いた空間が多い造り。
窓際にも椅子席が3つくらいあります。
Cafe Apres-midi 003

さて美味しい食事を頂いたので、次はデザートです。
ホットコーヒーとチーズケーキ(本当はもっと違う名前)を注文。
Cafe Apres-midi 001

やや小ぶりのカップでしたが、苦味・酸味のバランスのとれた上品な味わいでした。
それとスプーンが傷もなく、綺麗だったのは好印象でした。

Cafe Apres-midi 002

そしてケーキ。何枚も撮り直したのですが、どうしても上手く撮れませんでした。
レアチーズの中でも更に柔らかめで、口の中で噛む必要もなく、消えていきます。
最初は小さめかと思ったのですが、かなり濃厚でしたので、ちょうど良かったです。

最初は結構席も埋まっていましたが、のんびり食べている間に私だけに・・・。
食べ終わったケーキのお皿が写ってしまってますが、奥行きのある店内をもう1枚。
Cafe Apres-midi 004

ここは確かにゆっくり出来ます。かなり満足度高かったです。
仲の良い人達と、週末の夜を楽しむのにぴったりの場所ですね。

ご馳走様でした。


22:08  |  渋谷・代官山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/235-67dcccf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
