03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Primoordine

2008.08.22 (Fri)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、気軽に立ち寄れて、お隣同士初めましてでも気軽に
会話が交わせそうな、そんな雰囲気のお店です。

では、どうぞ。


Primoordine
東京都目黒区東が丘2-11-20 駒沢テラス1F(地図
03-3410-8810
9:00~26:00(月曜~土曜)
9:00~23:00(日曜・祝日)
定休日:無休
http://www.cleartore.co.jp/
BGM:時節柄・・・オリンピック
Parking:すぐ傍にコインPがあります(地図

最近はわりと過ごしやすい日が続いていますが、それでも暑さは相変わらずですね。
久々の夏バテで少々体重が減、暑気払いも兼ねてこちらのお店(宮下店)で、肉肉しい
食事をしてきました

いきなりカフェの話から逸れてしまってますが、こちらのお店、2回目の訪問だったのですが、
今回はブルドックの刺繍が入ったジャージが必須アイテムな人達で埋め尽くされており、
仕事帰りのスーツ姿の私はちょっとした注目の的でした
でも安くて美味しいのでオススメですよ

さて煙モクモクの中で散々食べた後、染み付いた匂いを漂わせながら、向かったお店が
Primoordineです。
場所は駒澤大学駅から徒歩2~3分。とても良い立地にあります。
Primoordine007.jpg  Primoordine008.jpg

L字型の店内、テーブルの席は12席くらい、窓側の席が6席くらい?
そしてなんといってもこちらでは、バンコの利用が良いでしょう。店員さんとも気さくに
会話が楽しめます
Primoordine001.jpg  Primoordine002.jpg
お客様がいたので、これ以上の店内は撮れず・・・。

友人と一緒でしたし、初のお店でバンコへの勇気はなく、おとなしく席へつきました(笑)
このお店のオーダーシステム、食事とカフェで違うのかもしれませんが、私達の場合は
ドリンクを先にオーダーして先に支払を済ませ、席で待つ、そういうスタイルでした。

待つ事しばし・・・。
まずは2人とも同一オーダーのカプチーノです。
Primoordine006.jpg

そしてそれぞれのデザート。
友人がレモンのムース。  私がパンナコッタです。
Primoordine003.jpg  Primoordine005.jpg

甘すぎず、意外とさっぱりしたお味でカプチーノにも良く合いました。
友人のもまずまずとの評価。

そしてバリスタさん、とても応対が良かったです。水の差し替えも気にかけてくれて・・・。
周りが見えないお店もあったりするので、基本がしっかりしてるのは

オリンピックの競技に白熱している店内でしたが、ちょっとした気遣いに満足度の高い
カフェ時間となりました。


19:03  |  三軒茶屋・駒沢  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

デザートが素敵ですね♪
レモンのムースってすごく気になります。
東急線もたくさん候補があって・・・。
ぜひいってみます。
かりん |  2008.08.28(木) 14:19 | URL |  【編集】

こんばんは~。

東急線沿線、なんであんなに良さげなカフェが多いんでしょうね(笑)
友達からは、三茶辺りに引っ越して来いっていつも言われてますw

そう、記事には書かなかったのですが、かりんさんにはお教えしますね。
今回頼んだデザートとカプチーノ、なんとセットで580円です!
素晴らしく良心的なカフェなのです♪
かりんさん |  2008.08.29(金) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/232-2cd4b673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
