03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あわわ・・・

2008.07.17 (Thu)

こんばんは。

ホントにネタもないのに、通りかかって頂き、有難うございます。
せっかく書き出してしまったので、画像をいくつか・・・。

カフェ好きさんって、猫好きな方が多いような気がします。
『猫カフェ』も増殖中ですしね・・・。

そんな猫カフェには行った事ないのですが、たまたま沖縄で、戯れる事ができました。

では、どうぞ。


IMG_0380.jpg

                    IMG_0378.jpg

場所は今帰仁村、今帰仁村城(世界遺産)の城壁にすっぽりハマっていた猫達です。

IMG_0415.jpg全く人間を恐れず(子猫というのもありますが)
              
                  IMG_0413.jpg

IMG_0416.jpg

                    IMG_0418.jpg

上にも書いた今帰仁村城は世界遺産。当然かもしれませんが、ゴミとかも全然落ちて
なくて、きちんと管理が行き届いた名所だと思います。

IMG_0410.jpg  IMG_0411.jpg
23:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はい。ここに猫好きがやって来ましたよv-221
昨日もきゃりこに行って癒されてました。

人に馴れている猫もあまり外にはいないですが
こんな至近距離で撮れる上にカメラ目線とは!
いいですね~(^_^)

ブログはどうぞ無理なさらずにm(__)m
く~ |  2008.07.18(金) 08:22 | URL |  【編集】

こんばんは。

お返事遅くなってしまって・・・i-241

タイに行った時もそうでしたが、南国に住んでいる
犬や猫たちは、暑いからなのか、俊敏性に
欠けているような気がします。なので、人が
近寄っても『なすがまま』でした(笑)

そういえば、沖縄では犬を見なかったような・・・。
く~さん |  2008.07.23(水) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/223-4691153a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
