09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

多忙につき・・・

2008.07.14 (Mon)

こんばんは。

またもや公私ともに忙しく、ちょっとブログの更新が途絶えてしまって、申し訳ありません。
沖縄から帰ってから1回もカフェに行ってないので、ネタもないのですが(笑)

ただ何もネタがないのもアレなので、ちょっと本をご紹介。

夏休みに沖縄に旅行の計画をたててる方はいらっしゃいますか?
偶然mixiのコミュで発見したのですが、沖縄でしか手に入らないカフェ本が売っている
ようです。

その名も


OKINAWA カフェ100

OKINAWA 海が見えるお店100


です。

本州の書店やamazonなどでは取り扱っていないようですが、出版社に電話をすれば
発送の対応をしてくれます。1冊680円。

早速買って見てみましたが、かなり良いです。

どの程度会社の情報を出していいものか分からないので、このくらいの情報にとどめて
おきますが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、コメント頂ければ、詳しい情報を
お伝えします。

次回いつ行けるかわかりませんが、予習材料となりました。

嗚呼沖縄・・・。

それでは失礼します。


23:29  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

こんばんは~☆

沖縄すてきすぎて、はまってしまったのでは!?
わたしも早く行きたいです~(><)

その本知ってます!
見たことはないのですが(^^;
来年、沖縄行く予定なのでリサーチしますっ!!
さお |  2008.07.15(火) 01:32 | URL |  【編集】

「xxxカフェ100」という本は、結構あるのですよね。
オイラも地方に出かける度に、書店でチェックして買い漁ってました。
おかげで、ちょっとしたカフェ図書館です。笑
Ochi |  2008.07.15(火) 02:36 | URL |  【編集】

あたしもその本知ってます~!
mixiの某コミュで知りました☆

かずさん買われたんですね!
さすがです!

あたしも買おうかどーしようか真剣に悩んでるんですよσ(^_^;)
今、秋に離島に行こうとゆー計画を立ててまして、本島以外のカフェ情報が知りたいんです。
るるぶとか見ても、離島はあんまり載ってないんですよね~
kei |  2008.07.15(火) 08:28 | URL |  【編集】

こんばんは~。

コメントレスが遅くなってしまって、ごめんなさい。

えぇ、もぅ完全に沖縄にハマってしまいましたよ~。
できることなら移住したいくらいです(笑)

おぉ、さおさんはこの本ご存知なんですね~。
もしかして結構有名なんですかね~?
mixiのコミュで、わりと簡単に見つけられると
思いますが、よく分からない場合は仰って下
さいね。
さおさん |  2008.07.18(金) 00:53 | URL |  【編集】

こんばんは~、北欧はいかがでしょうか?

私も現在スイスの次に行きたい国が北欧各国
でございます^^

さすがにOchiさんはこういう本にはお詳しい
ですね~。
次回遠方旅行に行く際は、Ochiさんに聞いて
みよ~。
Ochiさん |  2008.07.18(金) 00:56 | URL |  【編集】

こんばんは~。

あはは、keiさんもご存知ですか。
ここまで皆な知ってるってことは、逆に知らないの私だけ??

でもこの本是非是非オススメですよ~。会社に
電話しても、感じの良い対応してくれます。
実はその人がプロジェクトマネージャーだった
のですが・・・i-229

ただ1つ、ちょっと残念なお知らせ。先にネタ
ばらすと、離島のカフェは載ってませんでした・・・i-241
keiさん |  2008.07.18(金) 00:59 | URL |  【編集】

ありゃりゃ…
残念e-263

離島のカフェ情報は載っていませんでしたかi-195
仕方ないですね…。
地道にネットで情報収集といきますか☆(笑)

でも現実的なハナシ。
買う前に知れてよかったです(苦笑)
kei |  2008.07.18(金) 22:47 | URL |  【編集】

こんばんは。
お返事遅くなって、本当にごめんなさいv-436

カフェ本のネタバレの件、言った方がいいか
迷ったんですけど・・・。

離島も宮古島や石垣島ですと、結構カフェがある
みたいですね。Ochiさんのサイトでは結構
紹介されていますね!
私もよさげなのを見つけたら、ご一報入れさせて
頂きます~。
keiさん |  2008.07.23(水) 00:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.27(日) 22:54 |  |  【編集】

いつもお世話になっておりますw

ご連絡有難うございました!
早速実行しました~
秘密のコメントwwc様 |  2008.07.29(火) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/222-cd54a3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
