07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe Ocean Blue (未遂)

2008.07.02 (Wed)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、コチラ
IMG_0254.jpg
たまには画像を大きくしてみました

沖縄で代表的な観光スポット、美ら海水族館の中にあるカフェです。
では、どうぞ。


Cafe Ocean Blue
沖縄県国頭郡本部町字石川424 美ら海水族館内(地図
8:30~18:00(夏季8:30~19:30)
休日:今年は12月3日・4日
http://www.kaiyouhaku.com/index.html
BGM:ヒーリング系の音楽かな
Parking:沢山停められるスペースがあります。

ちょっと観光した先が前後してしまうのですが、今回の旅行では、こちらの水族館にも
足を運びました。今までは関東近県で楽しめる水族館は何箇所か行って見たのですが、
こちらの水族館が1番良かったです。
IMG_0241.jpg

この時は、実はお腹が全く空いていないのと、魚達に夢中になってしまったので、カフェの
中には入らず。雰囲気だけでのご紹介です。なので画像の大きさで押し切ります(笑)
IMG_0313.jpg  IMG_0306.jpg

なんと言っても特等席は↓でしょうね~。競争率高そうです。
IMG_0327.jpg

時間に余裕があれば、水槽の中を行き交う魚達を眺めながら、のんびりしたいところです。
館内が全体的に暗めなので、一層落ち着きますね。
お時間のある方は是非。

IMG_0302.jpg

23:58  |  沖縄  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

やっぱり沖縄と言ったら、ココは外せませんよねっ!
ウチらも、ここに行きたいがために北部に宿を取りました☆
当然レンタカーだったんですけど、駐車場が見事に「わ」ナンバーばっかりでウケましたi-179

さすが日本一の入場者数を誇る水族館…!ですよねe-287
kei |  2008.07.04(金) 20:29 | URL |  【編集】

やっぱりココには行きましたか~。

実はウチら、最初は宮古島に行くつもりだったんですが、この水族館に行きたいという連れの一声で本島に変更になりました(笑)

いやぁ、時間があれば、あの大水槽の前でもっとゆっくり見たかったです
keiさん |  2008.07.05(土) 14:20 | URL |  【編集】

ここが一番

うわぁ、うわぁ~いいですね。
美ら海水族館、私もいままで行った水族館の中で
一番好きです。
あの水槽の大きさにはほんとびっくりしました。
何時間でもあの前でお魚みていられそうです(笑)

しかもカフェがあったんですね。
また沖縄行きたくなりました。もちろん水族館カフェを含んだコース設定で♪
mu |  2008.07.05(土) 17:14 | URL |  【編集】

muさんも沖縄行かれた事あるんですか~。
やっぱみなさん1度は訪れてるんですね!
私はどちらかといえば、今まで車で行ける所とか、
北の方ばかり目指してたので・・・。
でもこの沖縄は完全にハマりましたよ。

この水族館は確かに何度でも行きたい水族館ですよね。
ここのカフェだけでなく、他にもいろいろとあるので、
きっと楽しめると思いますよi-179
muさん |  2008.07.06(日) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/217-c1cbd417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
