05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SANTO

2008.06.20 (Fri)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、つい最近オープンしたばかりのピカピカのカフェ。
とても人当たりの良いオーナーさんの表情がとても印象的でした。

では、どうぞ。


SANTO
東京都中野区大和町3-21-1(地図)
03-6225-0619
10:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日がお休み)
BGM:かかってなっかったかも。
Parking:後日ご報告。

先日新しくオープンしたという記事と素晴らしい写真をこちらで拝見し、早速真似して行って
きました(笑)

とはいえプレオープン中17時までということで、勿論会社帰りのダメモトで・・・。
さて到着は18時50分。一応入ってみます。
SANTO010.jpg


「こんにちは~、まだやってますか?」

「ええ、やってますよ~、どうぞ~。」

ラッキーです

オープンしたばかりの事や、ブログで紹介してもらって有難かった、など、オーナーと
少々お話しました。謙虚というか控えめというか、温かい人柄がにじみ出ておりました。

さて、メニューを見ると、ドリンクのみ。そして、営業時間が19時まで!
しまった~、もう閉店・・・。

これまたダメモトで食事メニューを伺って、ランチで出した、カレーか豚丼なら、という事で
お言葉に甘えて豚丼を頂きました。
SANTO003.jpg

甘めのタレ、厚めのお肉、味の沁みた玉ねぎ、とても美味しかったです。
そしてずうずうしくも、アイスコーヒーとか頼んだら迷惑だろうなぁ・・・
って思ってたら、その直後にコーヒーお薦め頂いて
すごく嬉しかったです、有難く頂戴しました。

営業時間が過ぎてしまったこともあり、急いで飲んだアイスコーヒー・・・
SANTO008.jpgの飲み終わり

店内写真の許可を頂いて、撮らせて頂きました。
SANTO002.jpg  SANTO001.jpg  SANTO004.jpg

SANTO006.jpg  SANTO007.jpg

どうしても平面的な写真しか撮れないので、お店の良さが伝えきれなくて申し訳ない
です。まだまだ勉強が必要ですね。

ですので、興味のある方は是非お店に足を運んでみてください。10人程度の小バコ
ですが、オーナーの温かみが伝わる店内となっております。
きっとそう感じるのではないかと思います。

歩道を行き交う人々も、足を止めて、様子を伺っていく人多数。そして入り口をうろうろ
と往復する人もいました。みなさん、結構気になるようです。

また是非来て下さい、と笑顔で送って下さいました。

また伺います。嫌な表情を微塵も見せずに、美味しい料理を提供して頂いて、
本当に有難う御座いました

SANTO009.jpg

22:00  |  高円寺・中野  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

きゃー!
く~さんに続いてかずさんまでっ!

あたしもとっても気になってたんですよ、ココe-267
お二人に完全に先を越されてしまいました…orz(笑)

今はプレオープンなんですか~!
では、もうしばらくして落ち着いたころにでも伺ってみようと思います~e-278
今からとってもわっくわくですe-343
kei |  2008.06.22(日) 20:55 | URL |  【編集】

あはは、会社の帰りにダッシュで寄ってみました(笑)

お客さんも結構いらっしゃるようで、私が伺った
前の日には、お客さんがいたということもあって
20時までお店を開けていたそうです。

もうちょっとしたら、メニューが増えたり、お店の
運営パターンとかが決まってくると思いますので
そしたら、ゆっくり寛ぎに行ってみて下さい。
keiさん |  2008.06.23(月) 12:55 | URL |  【編集】

はじめまして、Ochiさんところから来ました。

うちの会社が近所にあるので先ほどちらっとのぞいてきたところ、営業時間は以下のとおりのようです。
10:00~23:00
定休日:月(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

駅から結構離れているだけあって今日はゆるゆるでした・・・。インテリアも結構幅広い年齢層がターゲットになりそうで。

ちなみに、無線LANが来週あたりに入る予定、とのことです>店主いわく
つ |  2008.08.13(水) 19:32 | URL |  【編集】

初めまして、コメント有難うございます!

もしや「つ」さんは、ホットスポット覚書きの「つ」さんでは?
最近はちょっとアレですが、実はちょくちょく拝見
させて頂いてましたw

SANTOのご連絡、有難うございました。
後ほど訂正させて頂きます。

頻繁にではありませんが、私もノートを持ち歩く
ので、これからも参考にさせて頂きます。
(リンク貼らせて頂きました)
つ さん |  2008.08.15(金) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/211-97a760a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
