09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

La Maison (船橋ららぽーと店)

2008.06.16 (Mon)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、家族みんなが笑顔になれる、間口の広いカフェ。
訪れた時間帯も要因の1つですが、とても活気に溢れたお店です。

では、どうぞ。


La Maison (船橋ららぽーと店)

千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと3 3F(地図)
047-495-1548
11:00~20:00(平日)
11:00~22:00(土日・祝日)
定休日:不定休
http://www.la-maison.jp/
BGM:優しいカフェミュージック
Parking:ららぽーとの駐車場をご利用下さい。

とある週末、ららぽーと船橋でお買い物。
5月の中ごろに、新たにショップが大量にオープンしたということで、覗きに行ってきました。
前回こちらのららぽーとには車で行ったのですが、とにかく駐車場に車を停めるだけでも
一苦労したので(1時間以上かかった)、今回は電車で。

さて新しく出来た方、結構自分の年代も使えそうなショップが揃っています。
NOLLEY’S系、TOMMY、Timberland、UNITED ARROWSなんかの出店が
嬉しいですね~。なかなか行けませんが(笑)

さて一通り新しいお店を散策し、ちょっと休憩しようと思ったら、ちょうどお昼。
ちょっと辺りを見回して、1番カフェっぽいこちらのお店に決定

10人くらい待ちがあったのですが、それを承知で店前で待機。
と思ったら、5分も経たないうちに先に呼ばれてしまいました。どうやら、先客の人達は
5人とかの家族連れのようでした。
案内された席は、幸運にも窓際の席。ららぽ内にお店があるので、綺麗な景色は
楽しめませんが、吹き抜けになってる広い空間や、買い物客が行き交う通路を
ぼんやりと眺める事が出来ます。
IMG_3037.jpg  IMG_3038.jpg

さてメニューの中からランチのプレートと、ポーチドエッグを乗せたアラビアータをチョイス。
歩きつかれて喉も渇いたので、アイスティーとホットコーヒーを先に頂きます。
IMG_3039.jpg  IMG_3040.jpg

私が頂いたコーヒーはなかなかの苦味です。これ、食事の後や甘いものと一緒に飲むと
美味しさ倍増かもしれません。

そして両方のランチがやってきました。
IMG_3045.jpg←コチラ私の。

IMG_3043.jpg IMG_3042.jpg IMG_3041.jpg

どれもまずまずのお味でした。大変失礼ながら、あまり期待はしていなかったので、
良い意味で期待を裏切られた感じ。なかなかボリューミーでしたよ
もうちょっと温かければ、なお良しです。

ららぽーと内には沢山お店がありますが、こちらは店員さんも丁寧ですし、臨機応変に
席の案内とかが出来るので、そういった意味では、安心してサービスを受けられる
お店です。
競合他社も多いモールの中ですが、是非頑張って頂きたいと思います。

IMG_3046.jpg

23:58  |  千葉  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/208-b7179bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
