09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KEYUCA CAFE & SWEETS

2007.09.12 (Wed)

こんばんは。

本日ご紹介のお店は、気軽にケーキが食べられて、打ち合わせなど
にも使える使い勝手の良いお店です。

では、どうぞ。


KEYUCA CAFE & SWEETS
東京都中央区日本橋1-13-1(地図
03-6225-4681
11:00~21:00
定休日:?
http://www.keyuca.com/cafe/
BGM:記憶に残らず
Parking:コレド日本橋の駐車場が1番近いです(地図

外出先での仕事が終了し、その近辺にあったのがこちらのお店。
嬉々として向かうものの、徒歩30分は、その後の残業のことを
考えると電車に乗った方が良かったかな?

場所は日本橋の駅から徒歩1分。コレド日本橋のビルの隣になります。
この近辺は、オムライスやハヤシライスで有名な「たいめいけん」や
ラーメンの「京都銀閣ますたにラーメン」、「九州じゃんがらラーメン」
などが店を構えております。

さてKEYUCAカフェ、お店を入ると正面はキッチン用品などの
展示ディスプレイ。
IMG_1117.jpg

左側にカフェスペースがあります。
IMG_1114.jpg

お店は白を基調としていて、大きな窓と相まってスゴク明るく感じられ
ます。伺ったのは夕方だったのですが、それでも十分明るく、そして
清潔感があります。
IMG_1115.jpg


今回頂いたのは、紅茶のムースとカプチーノ。
IMG_1116.jpg

ムースの方は甘さ控えめで、どんどん食べ進められそうな感じ。中に
プルーンみたいなものが入っていて、歯ざわりの良いアクセントになっ
ています。カプチーノも美味しかったです。何か書いてあれば得点
アップなんですけど・・・w

店内は日本橋を散策して一服しに来たご家族や、打ち合わせをする
サラリーマン、私のように一仕事終えて、休憩しに来た会社員達。
場所柄かもしれませんが、結構男性比率高めです。

このお店の特筆すべき点は、コストパフォーマンス。今回のように
ケーキと好きなドリンクで600円です。平日の14時~17時の
間になってしまいますが、こちらの方にお出かけの際は、お茶する
場所の候補として、キープしておいてはいかがでしょうか?




18:09  |  銀座・東京・日本橋  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はじめましてのコメントです♪KEYUCAカフェは横浜の仲町台と言う駅にあっていったことがあります。
KEYUKAのスタイリッシュなデザインの椅子やテーブルも素敵ですが、ケーキが美味しくて嬉しいカフェでした♪
日本橋にもお店があるのですね。今度いってみます。
ありがとうございました♪
かりん☆ |  2007.09.15(土) 13:25 | URL |  【編集】

かりん☆ さん

こんにちは、コメント有難うございます。

KEYUCAのデザインは、どれもとても綺麗です
よね。買い物の途中に見つけたら、ぶらっと
入ってしまいそうです。

記事には書いてなかったんですけど、椅子の
座り心地が、とても良かったです。背もたれの
角度が良い感じで。

日本橋といえば、紅花には行ったことあります
か? あそこのココットカレー、試してみる価値
アリですよ!
かず |  2007.09.15(土) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/20-8cbbdeab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
