07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

自己紹介

2007.08.17 (Fri)

こんばんは。

今日も仕事明けにゴハンを食べに行って参りました。

と、その前に全く自己紹介もしていないので、ちょっと自分のことを。
記事はないですが、少々お付き合い下さい。

さて、このブログは23区内北西部からお届けしています。
1973年式 普通の勤め人です。
このお人に影響を受けて自分も行ったお店を記録していこうと。

黄レンジャー(これを知ってる人は同世代ですね)かってくらい、カレーが
大好きです。なのでカフェでもカレーとドリンクを頼む事が多いと思い
ます。
人様が作った食事は必ずといっていいほど美味しく食べるので、感想は
少々甘めかもしれません。

あと、訪れるカフェで味、清潔感、雰囲気、対応の他に重要視している
のが音楽です。音量や音質、かかってる音楽などの感想も書いていけた
らなって思ってます。

画像無しで紹介しているお店は、過去に訪問していて、画像として記録
していなかったお店です。再訪した時には画像付きでもう1度紹介した
いと思ってます。

記録しているお店もまだまだ少ないので、時事ネタ、日記的なことも
綴っていこうと思ってます。

それでは、おやすみなさい。

01:58  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは。はじめまして。
自分にそのような影響力があるとは思ってませんでした。
カフェ好き&カレー好きという共通点のためでしょうかね。
カフェのBGMというのは、確かにお店の印象を決める要素の1つですね。面白い視点だと思います。
これからも、マイペースで続けてください。こっそりと楽しませていただきます。
Ochi |  2007.08.27(月) 21:27 | URL |  【編集】

Ochi さん

初めまして。コメント有難うございます。スゴク嬉しいです。

もっと記事を書き溜めて、ブログにお邪魔しよう
と思ってたんです^^;
2年くらい前からサイトとか拝見していて、伺う
お店はOchiさんの記事から選ぶ事が殆どです。

なので影響力かなり大ですw

お店の記録、頻繁にはアップできなかもしれま
せんが、自分の歩幅でやっていきたいと思い
ます。

ブログにも遊びに行かせて下さいね。
かず |  2007.08.27(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/2-84221781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
