03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

EARL’S CAFE & DINER

2008.05.20 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、見晴らしの良い店内でのんびり寛げるカフェ。
ちょっとアーティスティックな一面もある感じです。

では、どうぞ。


EARL’S CAFE & DINER
東京都世田谷区弦巻3-9-11(地図
03-3426-7083
11:30~23:00
定休日:火曜日
BGM:落ち着いたカフェミュージック
Parking:通り沿いに何個かあります。(地図

とある週末、食事のお誘いの連絡も特になく、自分で料理するのも面倒だったので、
会社帰りに久しぶりに用賀方面にカフェ開拓に行ってきました。

場所は田園都市線の桜新町の駅から、のんびり歩いて10分といったところでしょうか。
すぐそばにはcafeichiがあります。ちなみに前を通ったら、3~4人のお客様がいらっ
しゃってました。

今回はEARL’Sの方に決めていたので、そちらへ。駐車場併設ではありませんが、
近くにありますし、バイクもスクータークラスでしたら停められそうなスペースがありまし
た。外から見ると、結構カッコイイ店構えです。
IMG_2940.jpg  IMG_2939.jpg

店内は結構広々。30~40人くらい入れるでしょうか?
IMG_2932.jpg  IMG_2935.jpg

許可を頂いて、少々店内を・・・。
全体にナチュラルな色使いで、落ち着いた雰囲気。こういうの私は好きです。
壁際には絵?、ゲイジュツには疎いので、グッとくるものはなかったのですが、好きな人
は共感できるかもしれませんね

さぁ、そんな落ち着いた店内で、夜ご飯です。
今回もカレー、といきたかったのですが、今後の事も考えて、少々控えめに・・・。
茄子と鶏肉のピザ(680円)と、サラダドリンクセット(500円)です。
まずは、先にお出し頂いたコーヒー。
IMG_2934.jpg

飲みやすいコーヒーです。クセがなくて、それ程濃くもないので、コーヒーが苦手な
人にもイイかもしれませんね。

そしてセットのサラダ登場。
IMG_2937.jpg

最近どのカフェに行ってもドレッシングがとても美味しいです。こちらのお店もそう。
ニンニク風味のドレッシングはたっぷりかけても油っこくないので、体への負担も
少なそうです。

そしてちょっと時間があいてピザ登場。
IMG_2938.jpg

直径は約20センチくらいかな。チーズの豊かな香りが・・・
生地はクリスピーでもなければ、パンピザみたいなものでもなく・・・、といった感じ。
食感は最近ちょこちょこ耳にするようになった、モッフルのような歯ざわりかな(イメージです)
好みとしてはもうちょっと焼きを入れて、パリッとした方が好きですが、この提供のしかたも
ありかもですね

金曜の20時頃の訪問ということもあって、店内はとても落ち着いた感じでした。
おかげでゆっくりと過ごすことが出来ました。
IMG_2933.jpg


23:58  |  用賀・桜新町  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/198-575c3b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
