07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

G CAFE (未遂祭り3)

2008.04.24 (Thu)

こんばんは。

静岡シリーズがもうちょっと続きます。
東京在住の方、申し訳ございません。
カフェのの中ではちょっと珍しい「パイ包み焼き」が看板メニューのようです。

では、どうぞ。


G-CAFE
静岡県沼津市高島町28-7(地図
TEL:?
11:30~16:00
17:30~22:00
定休日:日曜日
BGM:?
Parking:近くにコインPがあります(地図

今回沼津に仕事で行く事になって、駅の近所にあるカフェを5軒調べて行って来ました。
その中で駅の北口にあるお店は2軒。そのうちの1軒がこちらのお店です。
沼津の駅を南北に突き抜ける道を北上し、ヨーカドーの手前の信号を左折。そしてすぐ
左に入れる小道を右に曲がって到着です。
IMG_2802.jpg

定休日は確認したものの、営業時間まではしっかり確認して行かなかったため、
仕込み中一旦閉店の時間に当たってしまいました

さすがに外で待つのも嫌だったので次のお店に向かって歩き出しました。

どんどん宿題が増えていく沼津界隈です・・・(笑)

ちなみにG-CAFEの「G」はGOLD RUSHの「G」だそうです。
さて、中野にあるGーCAFEの「G」は何の「G」でしょうね

ちょっと路地から入った隠れ家的カフェ。
次回訪問まで、しっかりと営業を続けていて欲しいと思います。


23:46  |  静岡  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/186-3ceb266d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
