05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひねもすcafe (未遂祭り1)

2008.04.22 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、古民家カフェの大型版。
間違いなく気に入りそうなカフェです。
残念ながら未遂に終わりましたが・・・。

では、どうぞ。


ひねもすcafe
静岡県沼津市魚町20(地図
055-951-7812
11:30~23:30
定休日:火曜日
http://www.geocities.co.jp/hinemoscafe/index.htm
BGM:?
Parking:近くのコインPをどうぞ(地図

今回私は沼津まで行ってきました・・・、仕事ですが
せっかく地方都市に行くのにただで帰ったらもったいないので、いろいろ訪問計画を
たてて、歩ける範囲でカフェメグリ。

沼津で最も行ってみたかったお店が、こちら、ひねもすcafeです。

が、火曜日が定休日。沼津に行ったのが火曜日ですので、残念ながら定休日
せっかくだから証拠写真を撮ろうと、お店までトコトコ。
IMG_2810.jpg

大通りから1本入った細い道沿いにあるこちらのカフェ。蔵を改装して出来上がった
そうです。

手造り感いっぱいの建物。壁には「アジ」のある絵が・・・
IMG_2809.jpg

そして入り口に近づくと・・・OPENの札が・・・もしや臨時営業
IMG_2808.jpg

ダメモトで、店内へ。
私「こんにちは~。」

すぐお店の方がやってきて、

私「今日ってやってるんですか?」

店「ごめんなさい、やってないんですよ~」

・・・・・やっぱり

笑顔で「また来て下さい」と見送られました。

う~ん、次回はいつになるやら(笑)

気になる方は是非お店のHPご覧になってみて下さい。
結構好きな方、いらっしゃるのではないでしょうか?

いつか必ずリベンジします


23:58  |  静岡  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/184-f5f8a404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
