09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

NALU cafe

2008.04.07 (Mon)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、ヘアサロンとの合体カフェ。
ちょっと不思議なイラストが壁にかかってたのが、強く印象に残ったお店でもあります。

では、どうぞ。


NALU cafe
東京都渋谷区神宮前4-9-2(地図
03-5786-1781
11:00~24:00(平日)
11:00~23:00(日曜・祝日)
定休日:なし
http://www.nalu-style.com
BGM:カフェミュージック
Parking:以外といろいろありましたが、コチラはどうでしょう。

最近では千葉県内のカフェ訪問が主になっていましたが、繁忙期も終わりに近づき、
平日の夜ゴハンを久々に表参道のこちらのカフェで頂いてきました。

場所は表参道の交差点からアニベルセルを過ぎ、マックのある路地を右折、突き当たりを
左折、そしてすぐ右折・・・。たぶん迷うことはないと思います。

店内は縦長でソファ席などを合わせて30席くらいあるでしょうか? カリモクのソファが
何個もあって、贅沢な造り。
伺った時間がわりと早めだったこともあり、誰もお客様がいなかったので4人用のソファを
使わせて頂きました。
IMG_2646.jpg  IMG_2647.jpg

そして撮影した画像からはちょっと見えづらいのですが、ちょっとアメリカンな感じの
イラスト? 女の子がフォーク片手に目の前にいる巨大ミミズを見てヨダレを垂らしてる
やつとか・・・、なんかのマンガなのかな??
IMG_2648.jpg

さて腰を下ろしてメニューを持ってやってきた店員さん。とても美人さんで、服装も
お洒落でCAみたいです。スカーフの巻き方とか。。。
なんてことを内心思いながら、頼んだ今回のお料理は。
ペンダ・コーリーオデッセイの白グラス(550円)とジンジャーエール(450円)
IMG_2649.jpg  IMG_2650.jpg

それと、
小エビとアボカドのシーザーサラダ(650円)
IMG_2651.jpg

フライドポテト(500円)
IMG_2653.jpg

マリナーラ、nalu-style(1100円)
IMG_2654.jpg

写真では大きさがいまいち伝わりませんが、サラダ、ピザともにお皿の大きさは
だいた30センチ近くあったと思います。なので特にサラダなんかはリーズナブル
ではないでしょうか? どのお料理もとても美味しかったです。ポテトはほんのり甘い
感じ。好みはしょっぱいのがいいのですが、これはこれでアリかな。
ひととおり食べ終わって寛いでいると、段々とお客様が来店、お店を後にする頃には
結構席が埋まってしまいました。

場所柄もっとお客の出入りが激しく賑やかなのかと思ったら、わりとのんびり出来る
こちらのお店。カフェ激戦区のこの界隈ですが、のんびり休憩場所として、押さえて
おいて損のないお店ではないでしょうか?

IMG_2655.jpg

23:57  |  表参道・青山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/173-af2ae83f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
