07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パンコントマテ (練馬店)

2008.03.17 (Mon)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、カフェではありません、ごめんなさい。
手間隙かけて作られた、極太パスタが頂けるお店です。

では、どうぞ。


パンコントマテ (練馬店)
東京都練馬区練馬1-6-8(地図
03-3992-1204
11:00~24:00
定休日:不定休
http://www31.ocn.ne.jp/~pancontomate/
BGM:すいません聴きもらしました。
Parking:近くにコインPがあります。(地図
私が普段ウロウロしている生活圏内で、ちょっと気になるお店が練馬に何軒か
あります。その1軒がこちらのお店です。
練馬駅を降りて目の前にある千川通りを2~3分下っていくと、細い路地をほんのすこし
入った所にあります。年期が入ってそうな感じです。
IMG_2506.jpg

イタリアン大好きなので、休日のお昼に伺ってみました。

店内入ってすぐ左手が喫煙席約12席くらい、正面奥が40人くらい入れそうでしょうか?
HPには定員80名と書いていますので、目測を誤ってるかもしれません。

ピークタイムど真ん中な時間帯だったので、禁煙席は満席、お腹が空いていたので
喫煙席でもOKにし、早速着席。

周りを見渡すと、イタリアの田舎にありそうなパスタ屋さんなイメージ。小奇麗過ぎない
ところが、更にそう感じさせます。
IMG_2500.jpg IMG_2504.jpg IMG_2505.jpg

さて早速注文。連れはグラスの白(315円)、私はコーヒー(368円)で。
IMG_2497.jpgワインは撮れず。。。

そしてパスタは、赤唐辛子・にんにく・青じそのパスタ(840円)と、トマテコンボ
(ソーセージ、茄子ピーマン、玉ねぎ、シメジ他 1155円)
IMG_2503.jpg  IMG_2501.jpg

もう、うどんと言っても差し支えないくらいの太さです
モチモチの食感です。最初盛りが少なかったので、大盛りにすればよかったかな?、
と思ったのですが、麺が太いので、そうでもなかったです。
両方とも味付けは結構しっかりした感じです。結構好みの味付けでした。

平日はとてもリーズナブルなランチをやっているようですが、残念ながら利用できそうに
ありません。でも夜は夜でお得なコースをやっているようですので、機会があったら
そちらも試してみようかと思います。

気軽にがっつりイタリアンを食べたい時には、こちらのお店も候補にしてみては如何で
しょうか?


23:47  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/160-cb529cea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
