08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

the Thai Suki Dining

2008.03.11 (Tue)

こんばんは。

今回のご紹介はカフェではありません、ごめんなさい。
本当はカフェで夜ゴハンのつもりだったのですが、どうしても見つからなかったので
急遽こちらのお店となりました。想像よりも美味しかったので、ご紹介。

では、どうぞ。


the Thai Suki Dining
東京都港区赤坂2-13-1(地図
03-5114-5507
11:00~15:00(LUNCH)
17:00~23:00(DINNER)
定休日:?
http://www.tinun.jp/
BGM:タイの民族音楽?
Parking:近くにコインPがありました、意外・・・(地図

ZOKAで一仕事済ませて、夕食を食べようと思い、連れと合流。本当は、赤坂通りを
ミッドタウンの方に歩いていった所にあるサイロムカフェというお店で食事をする予定
だったのですが、どうしても見つかりませんでした。狭い路地を入っていく、と食べ
ログに書いてあり、探したのですが・・・。
これ以上ウロウロするのはまずいかなぁと思い、お店変更することに。でも今日は
タイ料理を食べたかったので、赤坂通りを歩いている時に見つけた、真新しいこちら
のお店に決定。
外堀通りに程近い、赤坂通り沿いにあるセブンイレブンの2階がこちらです。
IMG_2465.jpg

こちらのお店、いつできたのでしょう? 店内とても綺麗。そして平日ということもあり、
お客さん殆どいない・・・大丈夫かな(笑)
IMG_2453.jpg

気を取り直して注文。タイスキ屋さんのようですので、タイスキを1人前、そして
他の料理を注文・・・、しようと思ったら、タイスキは2人前からでないと注文できない
そうです。うーん、ちょっと残念。それだと他の料理試せない。。。

ということで、3000円のコースにしました。これですと、タイスキ、春雨サラダ、
タイスキ後のご飯か麺2人前、そしてデザートがつきます。
他の料理は試せませんが、これですと結構リーズナブルです。
まずは、サラダ。
IMG_2459.jpg

とても美味しかったです。タイ料理食べてるって感じがします

そしてメインのタイスキ
IMG_2460.jpg  IMG_2461.jpg

中途半端に具材を投入しちゃってるので、食べ散らかしみたいになってしまって
すいません。
結構2人前だとボリュームがあります。女性2人組ですと、もしかしたら食べきれない
かもしれません。私も残さず食べきるのは結構大変でした。
この後、本当は雑炊かラーメン?をスープに入れて、〆として頂くことができるのですが、
今回はギブアップ。デザートを頂きました。
IMG_2463.jpgタピオカ?

最初はメニュー選択の自由度がやや少なかったような気がしたので、イマイチかなと
思ったのですが、お腹もいっぱいになったので、満足して帰る事が出来ました。

考えてみたら、赤坂という立地立地からすると、この値段は安いのかもしれません。
次回赤坂に来た時には、抑えておいてもいいかな? って思うことのできるお店でした。

IMG_2454.jpg


23:14  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/155-4e99f2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
