04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

It’s MoNo Cafe

2008.02.19 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、朝早くからやっているベーカリーカフェの仲間?
人気の場所に行く前の朝食の場、といったところでしょうか?

では、どうぞ。


It’s MoNo Cafe
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 2F ミュージアム・レーン (地図
047-305-5646
7:00~23:00
定休日:不定休
http://www.ikspiari.co.jp/itsmonocafe/
BGM:聴き取り忘れました。ごめんなさい。
Parking:イクスピアリ内に大きな駐車場があります。

ちょっと用事があって舞浜に行ってきました。鼠の国のある有名な駅です。
せっかく行くのだから、とりあえず3軒の訪問候補を抽出して、出発。

さて該当の駅に到着、朝9時。もう駅の周りは人だらけです。平日だというのに
若い人達でごった返しておりました。

集合時間は9時半。時間に余裕があるので、早速1軒目に訪問です。
食べログなどでもレビューがあり、画像でもカフェっぽい感じだったので、
訪問候補にあがっていました。駅からも近いコチラ店構えはこんな感じです。
IMG_2311.jpg

悪くはないな~、と思い店内へ。結構広いです。50~60人くらいは入るかも。
とにかく店内はお客様でほぼ満席です。スゴイな・・・
IMG_2310-2.jpg

こちらのお店はショーケースからロールブレッドを始めとした食べ物を選び、
ドリンクを頼むファーストフードと同じ注文形式です。
今回頂いたのは甘い系ブレッドで1番人気のモッカのシナモンとホットコーヒーに
しました。
IMG_2307.jpg  IMG_2309.jpg

味はまずまずでした。フカフカのシナモンロールを食べてるような食感です。
紙コップで出てきたコーヒーですが、(失礼ながら)意外と美味しかったです。

このロールブレッド、最初は食べづらかったのですが、紙のヒダヒダの部分を上手に
広げれば簡単に美味しく頂けます。しかもHPに食べ方が書いてありました

ちょっと想像していたのとは違うカフェではありましたが、パクっと食べてサッと
出られる、使い勝手の良いおみせなのかもしれませんね。

IMG_2306.jpg


23:40  |  千葉  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

イクスピアリができたころからあるお店で、とても印象に残っています。

テラス席もあって、席も広々~で行くと立ち寄りたくなるお店です。
かりん☆ |  2008.02.25(月) 12:11 | URL |  【編集】

かりん☆ さん

こんばんは。

かりん☆さんは、なんでもよく知ってますね~。
イクスピアリの中でも老舗なんですね。

しかもテラスもあったんですか~、意外~。
かず |  2008.02.26(火) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/139-fd9ad2be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
