07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TEA ROOM 藤屋

2008.02.05 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪れたお店の、記録になります。
写真を撮ってきたので、記事としてアップしたいと思います。

では、どうぞ。


TEA ROOM 藤屋
長野県長野市大門町80 B1F(地図
026-232-1241
9:00~18:00
定休日:第1・3火曜日
BGM:クラッシック
Parking:藤屋の駐車場か、近くに市営の駐車場もあります(地図

4~5年前になります。大学時代の同級生と、善光寺参りをしようという
事になり、早朝に東京を出発、そしたら意外に早く到着してしまい、
お参りする前に朝食を摂るために、こちらのお店にお邪魔しました。
IMG_2185.jpg  IMG_21866.jpg

店内は白いレンガっぽい壁と、木製の椅子。とても落ちついた雰囲気です。

早朝から活動したのでお腹も空いています。コーヒーとトーストを頂きました。
特筆するほど絶品ではなかったですが、美味しかったです。

階段を下りて店内に入っていくので、ちょっと暗い感じがしそうですが、この日は
朝日がとてもまぶしくて、数少ない窓からの明かりが十分過ぎるくらい入って
きてました。

ちょっと思うところはありましたが、旅の1食目としては、まずまずの満足感を
得られるお店でした。



20:45  |  長野  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/130-82cd8c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
