09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe Ohana

2008.01.24 (Thu)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、銀座の隠れ家です。
ちょっと驚きの入り口が待っていました。

では、どうぞ。


Cafe Ohana
東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング4F(地図
03-3567-4388
11:30~22:30(平日)
11:30~21:00(日曜・祝日)
http://pet-spa.raindrop.jp/ohanaindex.html
BGM:洋楽バラードのボサノバ風味?
Parking:通り沿いに白いワクがあります(競争率高いですが)

久しぶりに買い物に銀座に出かけた週末、ゆっくり座りたかったので、こちらの
お店に伺ってきました。
地図は完璧にチェック、他のブロガーさんの記事も参考にして近辺をウロウロ。
そのブログの中でもかりん☆さんの記事中の写真がとても参考になりました。
その理由はなんといってもコチラ↓
IMG_2159.jpg

ビルとビルの隙間を入って行くんです。お店の看板も下に置いてあったりするので
真っ直ぐ前を向いて歩いてたら気付かないかもしれません。
予習はしておいて良かったです。
そしてこの隙間を入っていくと、また足元に可愛らしい看板?
IMG_2158.jpg

エレベーターで4階まで上がって、目の前がお店の玄関になります。
IMG_2157.jpg

店内は・・・総数で30人くらい入れるでしょうか? 休日ということもあって
店内はほぼ満席。唯一入って左手前のソファ席が空いていたので、幸運にも
そちらを使わせて頂きました。
IMG_2154.jpg

店内はとても明るいです。ビルの入り口からはその明るさが想像できないの
ですが、太陽の光で眩しいくらいでした。

さてお腹が空いていたので、野菜のカレーを頂きました。
IMG_2155.jpg

茄子やキノコ、ほうれん草などをベーコンと一緒に炒めたものが、カレーのルーに
乗せられています。写真では分かりづらいですが、結構量があります。隣に
座っていたお客様も同じものを頼んでいましたが、結構大変そうでした。

そしてコーヒー。すっきりした味わいでした。
IMG_2152.jpg

店内はほぼ100%女性のお客様です。それも分かるような気がします。
綺麗・明るい・可愛らしい、そんな言葉が似合うこちらのお店、是非ビルの入り口を
見つけて、寛ぎにいってみて下さい。銀座のカフェしては珍しく、22時以降も
営業しています。
IMG_2153.jpg



23:58  |  銀座・東京・日本橋  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こちらは本当に分かりにくく、参考になってよかったです(笑)

隠れ家の様なCafeではありますが、お昼間は結構人ははいっているんですね。

カレーはいただいたことがないので今度は食べてみたいです♪
かりん☆ |  2008.01.27(日) 23:03 | URL |  【編集】

おはようございます。

本当にかりん☆さんの記事読んどいてよかったです♪

カレーはタイカレーなんかもあって、女性のお客様には
結構辛いですよ、って店員さんが仰ってました。
今度は誰かと行って、そちらを試してみたいです。
かず |  2008.01.29(火) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/124-b9f09189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
