07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

EACHIESZ

2008.01.11 (Fri)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、サラリーマンの強い味方。ヘルシーなご飯のおかずが
手軽に買えて、しかもその場で食べられるカフェです。
一人住まいには嬉しいデリカフェ。

では、どうぞ。


EACHIESZ
東京都世田谷区用賀2-36-8(地図
03-3707-3042
10:00~22:00(平日)
10:00~20:00(土日・祝日)
定休日:不定休
BGM:カフェミュージック
Parking:お店のはす向かいにコインPがあります。(地図

自分で用賀のお店を少しづつ紹介すると言っておきながら、すっかりサボって
しまいました。CCFも伺う前に閉店してしまいましたし、気になる所は早めに
行っておかないとダメですね。

さて、今回のEACHIESZ、場所は用賀駅から程近い所にあります。賑やかな
通りからほんのちょっと入っているので、夜に伺ったこの日、ちょっと目立たない
感じです。お店の前は明るいんですけどね
IMG_2062.jpg

実はこちらのお店はいわゆるお惣菜屋さん。店内に入ると、ガラスのショーケー
スの中に様々なおかずが並んでいます。そしてこちらでは好きなお惣菜を
選んで、店内でご飯と共に頂くことも出来ます。
もちろん私もそれにしました。4品の好きなおかずを選んで、ご飯1膳。
これで680円です。更にお味噌汁をつけました。100円です。
ちなみにご飯大盛りは50円増しです。大盛りに出来るの知らなくて、食べてる
最中に壁に貼ってあるメニューを見て気付きました。
出てきたものは↓な感じ。
IMG_2060.jpg

左手前から白身魚のタルタルサラダ
右手前、ラタトゥイユ
右奥、トマトとバジルのサラダ
左奥、ローストビーフのほにゃららサラダ(←すいません失念

なんかサラダばかりになってしまいました。というのも、ガラスのショーケースは
全てサラダ物のようで、レジの横には温めて食べるおかずが何品も並んで
いました。うぅ、早く気付いていれば。。。
IMG_2059.jpg

味の方はどれも塩加減が控えめで体に良さそうな感じです。塩加減だけでなく
全体的に優しい味わいです。暖かいものが試せなかったのが残念ですが、
美味しかったので大満足。ここでなら30品目の食材が摂取できそうです。

メニューにはお酒なんかもあったので(コーヒーも確かあったと・・・)、
カフェとしても十分使えるんじゃないかと思います。

食べてる間にも、若いサラリーマンや、用賀にお住まいの奥様方が夜のおかずに、
または明日のお弁当に、買ってる姿が見られました。

ファーストフードもいいですが、それと同じ手軽さで体に優しい食事が楽しめる
お店です。用賀の穴場の1軒として、店内・持ち帰り両方で使い分けてみては
いかがでしょうか?
IMG_2061.jpg


23:28  |  用賀・桜新町  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こちらでデリプレート食べてきました~。
デリの種類も豊富だし、味も美味しいし
スイーツも選べて大満足でした。
近所にこんなデリカフェがあったらいいですね♪
mu |  2008.01.27(日) 17:53 | URL |  【編集】

おはようございます。

muさんの記事拝見しました~。
なんと、おかずの種類がすごいですね(笑)
私は夕方に行ったので、もうちょっと少なかった
です^^;

でもこういうお店、良いですよね~。
サラリーマン風のお兄さんが、翌日のお弁当用
に買って行く姿も見られましたよ♪
かず |  2008.01.29(火) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/114-ca6b8ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
