05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DETOX

2008.01.09 (Wed)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、種類豊富なお酒が楽しめるカフェ。
日中よりも夜のほうが、楽しめそうなお店です。

では、どうぞ。


DETOX
東京都渋谷区幡ヶ谷2-6-5(地図
03-3379-1205
12:00~16:00(LUNCH)
18:00~26:00(DINNER)
定休日:火曜日
http://www.detox-dining.com
BGM:ゆるいサイケ?
Parking:新宿に向ってローソンのそばにあります。(地図

年が明けて4日から出勤、そして5日には休日出勤というハードなスタートを
きった週末、せめてランチだけでも会社から離れて食べに行こうと、行動範囲を
広げてウロウロしたものの、お店が閉まっていたり、なくなっちゃって(?)いたりと
苦労しました。
202に行こうかと方向転換した時に、先日訪問したCAVALIERIの隣にカフェが
あったのを思い出し、伺ってみる事に。そしたら営業していました。
IMG_2044.jpg

なかなか店前は賑やかな感じです。
店内に入ると、キッチンカウンターには数多くのお酒の瓶が並んでいます。
中には沖縄の泡盛『うりずん』なんかも。。。
IMG_2042.jpg

店内はカウンター席が2つくらい、2人用席が2つと6人用ベンチが1つ。それと
確認出来なかったのですが、奥に方にはソファっぽい席もありました。
IMG_2037.jpg  IMG_2040.jpg←外は甲州街道、

今回頂いたのはランチセットのガパオ(スープ付き)700円。これにサラダドリンク
セット250円を付けて頂きました。今回はドリンクとかも付けましたが、普通のランチ
に、スープが付くってのは嬉しいですよね。
さて、早速サラダ登場。
IMG_2035.jpg
わりとオーソドックスなサラダですが、細切りにされたキュウリがみずみずしくて美味しかったです。

その後ちょっと待ちましたが、ガパオとスープの登場です。
IMG_2034.jpg  IMG_2036.jpg
いつになっても美味しそうに撮れなくて申し訳ないです・・・
写真からはあまり分からないのですが、結構量が多めです。ご飯だけでなく、
具材の量もたっぷりあります。大盛りにすればかなり満腹になったでしょう(今回は
しなかったです)
スープもサイズは小さいながらも、とても美味しかったです。ちょっとアジアンな
感じ。ゴマが沢山入っていました。

食後はいつもどおりホットコーヒー。
IMG_2041.jpg
これがちょっと変わっていて、今まで飲んだ食後のコーヒーとはちょっと違う美味しさ。
苦味よりも酸味が前に出ていて、煎った香りが際立ってる感じがしました。
ミルクとかを入れずにブラックで飲む方が良さそうです。

インテリアにも拘りがあるみたいです。照明とかがお洒落な感じがします。
IMG_2043.jpg

それとオリジナルのCDなんかも販売しているようです。視聴も出来るみたい。
もっと時間があれば、視聴して1枚試してみてもよかったのですが。。。
次回は時間に余裕がある昼間、若しくは夜に友達と来てみたいと思います。

いろいろと気になるカフェでした。



23:13  |  笹塚・幡ヶ谷  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/112-4f1267f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
