08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

THE CAMEL (笹塚店)

2008.01.06 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、鮮やかな黄色が目印の新しいカフェ。
前回のCAMEL西麻布の新店です。

では、どうぞ。


THE CAMEL (笹塚店)
東京都渋谷区笹塚1-29-3(地図
03-3481-4545
11:30~24:00(日曜~木曜)
11:30~26:00(金曜・土曜)
定休日:不定休
BGM:カフェミュージック
Parking:近くにPがあったのはココ。またはボーリング場の地下駐車場。

先日伺ったCAMEL西麻布で頂いた割引チケットを片手に、今度は笹塚店に
行ってきました。本当は西麻布にある三丁目カフェスーペに行ったのですが、
建物だけ残して中身がなくなっていたので、急遽こちらに変更、ほぼ連日の
CAMEL巡りとなりました

お店は笹塚駅の南側、駅から歩いても2~3分、も、かからいかな。
12月に出来たばかりというだけあって、とても綺麗な外観です。
西麻布店にあった、ラクダのオブジェ?も健在です。
IMG_1955.jpg IMG_1953.jpg IMG_1952.jpg

お店の中は結構広いです。40~50人くらいの座席数でしょうか? 14時過ぎに
伺ったのですが、店内は多くのお客様で賑わっておりました。
そんな中、1番奥の窓際の席に着席。木製っぽいブラインドが下ろされて
おりましたが、これを上げれば店内は相当明るいはずです。窓が大きい!
IMG_1945-2.jpg

そして、私の席からは見えませんでしたが、壁に向ってプロジェクターから、
なにやら映画を映し出しています。天井はミラーっぽくなっていて、ちょっと不思議
な感じ。キッチンはオープンになっていて、これが西麻布店と違う所です。
IMG_1948-2.jpg

さて、今回頂いたのは、カレーのランチセット(1000円)。これに250円追加して
クラッシックショコラを付けて頂きました。
まずはサラダ。
IMG_1943.jpg
ドレッシングにカレー粉か何かが入っているのかな? そんな風味です。野菜を意識して
摂らないと・・・

そしてお目当てのカレー。
IMG_1946.jpg
たぶんベースは西麻布のものと同じなのだと思います。ただ黒いプチプチや、ご飯、そして
辛さがちょっと違います。トマトの風味、チキンベースなどが共通点かな。
もう少し辛い方が好みだけど、夢中で食べて、あっという間に完食

そして食後のコーヒーと、別注文のケーキ。
IMG_1949.jpg IMG_1951.jpg
コーヒーは苦味がメインのタイプ。好みの味でした。ケーキはやや小振りな感じがしますが、
食後でしたので、ちょうど良かったです。上に載っているホイップがやや緩いかなと
思いましたが、このくらいの堅さが、この店のオリジナルなのかもしれませんね

食べ終わった後も、老若男女問わず、次々とお客様が入店していました。
ちょっと読書してお会計の際に、割引券をお渡しし、少しお話しました。慣れて
いないというのもあり、毎日とても忙しく、お客様も沢山いらっしゃっているそうです。
これから徐々に改善点が出てくるでしょうが、西麻布のお店のように、頑張って
長続きして欲しいと思います。

IMG_1954.jpg


18:28  |  笹塚・幡ヶ谷  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/110-4dc867c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
