04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CAVALIERI

2007.12.26 (Wed)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、クールな男カフェ。
ダークな色合いが似合うお店です。

では、どうぞ。


CAVALIERI
東京都渋谷区幡ヶ谷2-6-7(地図
03-3320-7587
12:00~27:00(月曜~土曜)
12:00~24:00(日曜日)
定休日:水曜日
BGM:テクノ
Parking:新宿の方に行って、ローソンを越えた辺りにコインPがありました(地図

まだお店の紹介はしてませんが、三軒茶屋にあるdeborahには何回か行った
事がありました。そこから分かれたこちらのお店で、今回は夜ゴハンです。

場所は甲州街道沿い。幡ヶ谷の駅を越えてすぐのところにあります。車ですと
ちょうどスピードがのってる所ですので、通り過ぎちゃうでしょうね。
お隣にはDETOXがあります。
実は水曜定休というのを知らずに、前の週に1回訪問してまして、その時は当然
店内暗かったんですけど、お店が開いてる日は、なんと外にシャンデリア?が
ぶら下がっていて、ゴージャスな感じです。
IMG_1897.jpg

店内は2人用の席が10個くらい、縦長です。全体に黒とダークブラウン、グレーで
統一されていて、シックな雰囲気です。
IMG_1892.jpg  IMG_1893.jpg

注文の際にちょっと店員さんと話したら、店内の設計もdeborahを手がけた人が
やったそうです とてもクール
今回頂いたのは豚の角煮丼です(カレーありませんでした) それと食後にコーヒー。
10分くらいしてやってきました。
IMG_1895.jpg

想像ではもっと飴色に煮込まれた角煮が、ご飯に盛り付けられているのかと思って
いたのですが、白い角煮が出てきました。
食べて見ると、醤油とみりんのパンチ力はありませんが、じっくり炊かれていて、
とても美味しいです。お肉自体も凄く柔らかく、脂が多いのにしつこくない感じ。
カフェ飯ですので、男性にはやや量が少ないかもしれませんが、味が良かったので

食後のコーヒー、出てくるタイミングも良かったです。
IMG_1896.jpg

ちょっと持ち手の部分が使いづらかったかな。でも器のピカピカだし、香りもいいし、
十分満足です。

会計の時にオーナーと営業時間の事とかを話す際、見た目がコワモテなので、
ちょっと恐る恐るだったのですが、意外と気さくな感じの方でした。

メニューも充実しているので、また寄ってみたいと思います。

PS:店頭のシャンデリアや装飾品?を見て、なんとなく「クロムハーツ」を思い出し
ました・・・

IMG_1894.jpg



21:03  |  笹塚・幡ヶ谷  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/103-510cff2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
