09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Bunkamura LOBBY LOUNGE

2007.12.22 (Sat)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、果たしてカフェと呼べるかといえば、少々疑問ですが、
まぁ、カレー食べて、お茶飲んで、ランチ価格だったということで(笑)

では、どうぞ。


Bunkamura LOBBY LOUNGE
東京都渋谷区道玄坂2-24-1(地図
03-3477-9185
10:00~22:30
定休日:?
http://www.bunkamura.co.jp/index.html
BGM:あったかな・・・
Parking:小さいコインPが近くにありました(地図

先日DEWというアーティストのミニライブに行ってきました。綾瀬はるかさんが出てる
MAX FACTORのCMで、バックにかかってる曲を歌っている人の。
整理券を配って、その整理券順に入場なので、早めに行って並び、やっと整理券は
貰ったものの、スタートまで時間はあるものの、中途半端に間が空いてしまったので、
こちらのラウンジで軽く食事をとることにしました。

店内というよりは、ロビーの真ん中に飲食スペースがあるという感じなので、
人目にはつきますが、椅子がちょっと大きめですし、空いてるので、思ったよりは
居心地が悪いとは感じなかったです。

そして上にも書いてしまいましたが、今回頂いたのはカレーランチ(1050円)
スープとカレーと食後にコーヒーか紅茶がついて、このお値段です。
安いですよね

まずはスープ。某ファミレスで飲めそうな感じですが、体も暖まるし、
具も入ってて美味しいです。
IMG_1868.jpg

そしてちょっと待ってからカレーの到着です。
IMG_1869.jpg

ちょっとした土鍋のような器に入ってきました。手元に来るまで蓋してありました。
シメジなどが入ったビーフカレーです。
大変失礼な話で恐縮ですが、味はあまり期待はしてなかったのですけど、とても
美味しかったです。お肉を筆頭に具材が沢山入っていました。
そして量も十分満足できるものでした。小食の女性ですと、食べきれないかも
しれません。それくらいのボリュームです。満足

そして今回はコーヒーではなく紅茶にしてみました。提供されてすぐに器に注いだ
のですが、すでに綺麗な紅い液体です。
IMG_1870.jpg

1杯目は良かったですが、2杯目以降は渋みが倍増。お茶として楽しむのが
良いかもしれませんね。たっぷり2杯以上楽しめます。

連れはグラタンランチを頼んでいましたが、このグラタンにはフランスパン?が
3切れ付いてきます。ちょっと頂いたのですが、小エビとかが入ってマカロニとかも
多めでまずまずでした。

その他にも、時間によってケーキセットとかがメニューに加わるそうです。
混雑した渋谷の中心のお店で賑やかにお茶するのも良いですが、こういった場所で
静かに会話を楽しむのも良いかもしれませんね。
勿論Bunkamuraの正しい使い方としても・・・。






21:05  |  渋谷・代官山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/101-dd01ce22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
