08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CAFE HERON

2012.05.28 (Mon)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、落ち着いた雰囲気の大人カフェ。
ワインなんかも似合いそうなシックなお店です。

では、どうぞ。

CAFE HERON
京都府京都市中京区西ノ京職司町67-32(地図
075-841-0819
12:00~22:00
定休日:月曜日
http://cafe-heron.com/link.html
BGM:カフェミュージック
Parking:ココ

song bird coffeeさんを出て、甘いものを食べに向かったのがこちらのお店です。
以前から使っていた京都のカフェ本に載ってて、好みお店っぽかったので、song birdさんと
セットで・・・。

こちらも場所は二条城前駅が最寄になります、のんびり歩いても3~4分という好立地。
イイ感じの門構えです。

   カフェヘロン001

さてお店の中へ。こちらは2階構成となっておりまして、どちらでも好きな方が選べます。
店員さん的には1階で食べた方が都合が良いのでしょうけど、ここはやはり2階で(笑)

思ったとおりかなりツボな店内でした。

   カフェヘロン003

   カフェヘロン004

   カフェヘロン010

お客様が誰もいなかったので、ちょっと撮らせて頂きました。

さて、今回オーダーしたのはフレンチローストブレンドとガトーショコラです。

   カフェヘロン008

フレンチローストとはいえそこまで苦いというワケではなく、甘いものを十分惹き立てる、
かといって全く主張がないかといえばそうではなく、深い味わいが楽しめます。

   カフェヘロン007

ガトーショコラはすごく濃厚なタイプです。甘みもカカオ香のしっかり。コーヒーに合うように
作られているのか、はたまたケーキがコーヒーに合うように作られているのか・・・。
どちらにしてもとても美味しくて、これはまた食べたいと思いました。

こちらのお店でも他にお客様がいらっしゃる事もなく、かなりのんびり出来ました。
冒頭にワインなどと書いてしまいましたが、メニューを見るとアルコール系のドリンクは
限られてるみたいですね。

カレーなんかもあるみたいですので、次回は是非そちらを食べてみたいです。

ごちそうさまでした

18:18  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

song bird coffee

2012.05.27 (Sun)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、広々空間で美味しいコーヒー。
繁華街からはちょっと離れた所にあるシンプルカフェです。

では、どうぞ。

song bird coffee
京都府京都市中京区竹屋町通堀川東入西竹屋町529(地図
075-252-2781
12:00~20:00(19:30LO)
定休日:木曜日
http://www.songbird-design.jp/store.html#map
BGM:カフェミュージック
Parking:1台だけアリ あとは近隣のコインP

出張の帰りに京都で途中下車して、何軒かカフェに行ってきました。
以前からカフェ友さんにオススメされていたのですが、京都駅からはやや離れているという
事もあり、なかなか訪問できなかったのですが、今回ようやく・・・。

場所は場所は二条城のはす向かい。電車ですと二条城前駅から歩いて6~7分といった
ところでしょうか。大きい通りに面しておりますので、分かりやすいと思います。

song bird coffee2001

この看板(?)を目指して下さい。こちらのお店はsong bird designという会社のカフェ
部門といったところ。デザイン会社だけあって、インテリアも柔らかいカッコ良さがあります。
かなり好み。

   song bird coffee002

song bird coffee001

song bird coffee003

さて、こちらでのランチは前から決めておりました。カレーがあると分かっていたのでそれで。
チキンカレーでした。そして食後にホットコーヒーを・・・。

song bird coffee004

まずはカレー。甘みが先行するタイプのカレーで、後から辛さが追いかけてきます。それ程
辛くないので辛いのが苦手な人でも大丈夫。量もカフェのカレーとしては多い方だと思います。
男性でも満足できると思いますよ。

   song bird coffee005

そしてコーヒー。どちらの豆を使っているかは存じませんが、とっても美味しかったです。すごく
好みの味わいでした。京都というと結構苦味の強いコーヒーが提供される、というイメージが
ある私ですが、こちらのはそういった感じではなく、何杯でも飲みたくなる、でも決して薄いわけ
ではない美味しいコーヒーでした。

ちょうとピークタイムも終わった時間だったので、お客様の出入りも少なくのんびり出来ました。

自転車などでの散策の途中に一息いれたい、そんなお店です。

ごちそうさまでした

10:50  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Prangipani

2011.09.13 (Tue)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、寺社散策のベースとして使いやすい1軒家カフェ。
駅からも近いですので、使い勝手が良いですよ。

では、どうぞ。

Prangipani
京都府京都市上京区室町通鞍馬口下ル森之木町462(地図
075-411-2245
10:00~18:00
定休日:日曜日(月1回不定休があります)
BGM:JAZZ
Parking:頑張れば3台くらい停められるかな

イエモンサロンを出て、次に向かったのがこちらのお店です。まずは朝の茶を飲んで、胃が活発に
なったところで朝食、選んだお店は鞍馬口駅そばにあります。

Prangipani2002.jpg

場所は徒歩1分、迷いようがありません。お店の前には駐車スペースがあって、車で旅行
という場合でも気軽に立ち寄れますね。

店内は手前にテーブル席が3席くらいと、小上がりの席が少しある程度。
建物はそれなりに大きいのですが、席数としては、少なめでコンパクトな印象。

   prangipani001.jpg

こちらのお店は50代くらいでしょうか、女性のオーナーさんと思しき人が1人できりもり
しておりました。もしかしたらピークタイムには人が増えるのかもしれません。

さて、京都のカフェで早起きのお店はそう多くはありません。どうしてもモーニングとなる
ような食事がしたかったので、こちらのお店で。オーダーしたのはミックスサンドと
ブレンドコーヒーです。

   Prangipani2001.jpg

そして出てきたのがこちら。卵の入ったサンドイッチが大好きなので、ワクワク。
こちらの卵サンドは卵焼き状のものがパンに挟まっています。いつもは細かく砕いた
卵にマヨネーズで混ぜたものを食べているので、いつもと違った食感に、新しい発見を
した気分でした。もっと食べたいところですが、この日の行動を考え追加はなしで。

コーヒーをすすりながらのんびりしていると、これからの観光計画をたてるカップルや、
近所の寺社を早くに見学して、立ち寄ったご婦人など、結構お客様がいらっしゃってました。

オーナーさんが醸し出す程良いユルさのおかげでしょうか、皆さん結構長居をされて
おりました。

私もサンドイッチとコーヒーの香りにひたっていたい所ですが、キリのい所でお店を
後にしました。

閉店時間はわりと早めですので、訪問の際はご注意下さいませ。

ごちそうさまでした

14:10  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

伊右衛門サロン

2011.09.11 (Sun)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、誰もが知ってるお茶の銘柄『伊右衛門』のカフェ。
店内は広くてモダン、とても素敵な空間でした。

では、どうぞ。

伊右衛門サロン
京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80 千穂ビル1F(地図
075-222-1500
8:00~24:00
定休日:不定休
http://www.iyemonsalon.jp
BGM:JAZZ
Parking:ココ

前の晩に10年ぶりくらいに友達に会って、フラフラになるまで飲んで、京都に戻って1泊、
翌日は時間に制限があるものの、3軒のカフェに行ってきました。その1軒目がこちら。

お酒は残っていませんでしたが、まずは胃の中をさっぱりさせるために、チェックアウトを
して歩いてコチラまで。程よく汗ばんだころに到着。電車で行けば烏丸御池が最寄りに
なります。以前訪問した『素夢子 古茶家』さんのはす向かいにあります。

イエモンサロン4

早速中へ。店内入り口付近は所謂物販スペースで、お茶に限らずいろんなアイテムが
並んでいます。
奥の方に行くと、籐で作られた椅子を始めとした座席スペースが広がっています。

大きなガラスの前にある4人席が外のちょっとした庭を眺められて良い席なんでしょうけど
案内されたのは2人用の普通の席、まぁ当然ですね。

イエモンサロン2

その他にもカウンター席やら色々あります。店員さんに言えば好きな所に座らせてくれる
かもしれませんね。

イエモンサロン3

早速注文したのは深蒸し煎茶です。

   イエモンサロン1

ちゃんと正しい淹れ方を教えてもらって、お湯を貰って好きなだけお茶を楽しむ事が
できます。久々に美味しいお茶を飲むことができて大満足でした。

結構早い時間に行ったつもりですが、サラリーマンが打ち合わせに使っていたり、
旅行者が朝のお粥を楽しんでいたりと様々・・・。

ひととおり胃をしゃっきりさせた所で、次のお店に向かいました。

どうやらこちらのお店では、限定の美味しいお菓子も頂けるみたいで、次回訪問の機会が
あったら、それを試してみたいと思います。

ごちそうさまでした

13:57  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

mano a mano

2011.06.21 (Tue)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、しっぽりと離れで頂く美味しいお料理。
隠れ家感を存分に楽しめるカフェです。

では、どうぞ。

mano a mano
京都府京都市下京区高辻通烏丸西入ル小島町768-3(地図
075-361-3371
11:00~21:00
定休日:日曜・祝日
http://mano-a-mano.seesaa.net/
BGM:この時はクリスマスソング
Parking:ココ

TRACTIONさんを後にして、ご飯を頂いたのがこちらのmano a manoさんです。
実はこちらを訪問したのは去年の12月でして(笑)、玄関先にはリースなんかが
飾られておりました。

と、すんなりお店に辿り着いたように書きましたが、すごく細い道沿いにお店はあって、
雰囲気的にお店がありそうな感じじゃないので、歩いてて不安になってしまうかも。

こちらも間接照明を上手に使った店舗正面がお洒落な感じ。長屋を改装したお店は
どことなく日本料理屋さんっぽい印象です。

   mano a mano002
 
店内は全部で14席くらいだったと思います。かなり縦長のお店なので、沢山は椅子が
置けません。カウンター席の椅子もちゃんとしたソファなので、余計に席数は増やせま
せんね。
   
   mano a mano005

さて今回お願いしたお料理は、冬季限定ミートドリアと、食後にホットコーヒーです。

mano a mano006

チーズがこんがり焼け目がついて、いかにも美味しそう。自分は猫舌なので、すぐには
食べ始められませんでしたが、その分ゆっくり写真が撮れたかも(笑)

で、お味の方は、ひき肉がたっぷりだったので、油っこいかな、とも思ったのですが
トマトやホワイトソースのおかげで、そう感じることもなく、塩加減も丁度よかったです。

   mano a mano003

食後のコーヒー、こちらのお店はCafe Gaudiさんのものを使用しているそうです。
拘った豆で淹れたコーヒーは、冷めてしまっても香りが華やかな印象。

私が伺った時はまだ常連さんが一組だけでしたが、意外と通りを歩く人が少なくなく、
もっとお客様がお見えになるのかもしれません。

次回は複数人数で来て、離れを利用してみたいなぁと思いました。

ごちそうさまでした


15:32  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TRACTION book cafe.

2011.06.18 (Sat)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、本に囲まれて寛ぎのひと時。
明るい色使いの椅子が普通のbook cafe とは一味違います。

では、どうぞ。

TRACTION book cafe.
京都府京都市中区六角通高倉東堀之上町129 プラネシア六角高倉3F(地図
075-231-6895
11:30~24:00
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)
http://www.traction-bookcafe.com
BGM:ブリティッシュポップなような音楽?
Parking:ココ

木曜金曜で出張に行き、金曜の晩を京都で宿をとり、翌日ちょっとカフェ巡りと観光を
してきました。

仕事で大分疲れていたので、始動は遅め。軽く昼食を済ませてからお寺とかを廻り、
帰りの新幹線の事を考え、徐々に京都駅の方へ。甘いものを食べに最初に向かった
のが、今回のカフェです。

場所は烏丸御池の駅からのんびり歩いて5~6分くらい。六角通り沿いにあります。
黒を基調とした窓の大きなモダンな建物が目印です。外観写真は撮っていないので、
食べログなどで参考にして下さい。

カフェは3階、階段を上がって店内へ。窓が大きいだけあってかなり明るいです。
赤と青の椅子がアクセントになっていて、シックになり過ぎず、若々しい感じもします。

   TRACTION book cafe002

   TRACTION book cafe004

店内は20席くらいでしょうか。かな席間を広めにとっているので、ゆったりできます。

TRACTION book cafe003

今回頂いたのはラムレーズンのチーズケーキとホットコーヒー。です。
まずはコーヒー登場。思ったよりもライトな味わいで、若干苦味メインな印象です。

   TRACTION book cafe010

そしてケーキ登場。アイスの他にフルーツも添えられているのは嬉しいですよね。
ケーキ自体はラムレーズンが入っていることもあって、甘さしっかりの印象です。

TRACTION book cafe009

店内には様々な本が置かれており、自由に読めますが、やっぱりカフェとかインテリア
関連の書籍が多かったような気がします。勿論私も読ませて頂きましたよ、カフェの本。

ちょっと歩き疲れたので、ゆっくりさせて頂きました。パーティをこの後やるみたいで
色々準備で忙しそうでした。イベントなどで貸切も出来るそうですので、興味のある人は
店員さんに相談してみるといいかもしれませんね。

15:04  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

SOHOLM CAFE

2011.05.06 (Fri)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、北欧デザインの椅子の座り心地を楽しみながら、ゆっくりお食事。
1度は座ってみたかったスワンチェア、残念ながら未遂で終わりました(笑)

では、どうぞ。

SOHOLM CAFE
京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620 COCON KARASUMA 2F(地図
075-353-5644
11:00~23:00
定休日:不定休
http://www.soholmcafe.com/
BGM:ピアノ、イージーリスニング
Parking:ココ

東京で仲良くしていた友達が結婚を機に京都に移り住むことに。たまたま別の仕事の事で
連絡を取り合うことになり、久しぶりに会おう、という流れになって、京都に行ってきました。
とんぼ帰りですが。

その友達と合うのは夕方からだったので、それまで街をブラブラしつつ、ちょっと疲れたので
軽く飲んで待つことに。そこで選んだお店がコチラです。

COCON KARASUMAという唐草模様の装飾(?)が施されたビルの2階にあるこちらの
カフェのコンセプトは『心地よい北欧デザインに囲まれて楽しむ本格カフェ』とのこと。
新宿にも同店舗がありますが、未訪。先に京都店訪問と相成りました。

早速店内へ。といっても店内の仕切りのようなものはなく、階段を上がったらそこが店内です。
席はどこでも構わない、と仰って頂いたので、スワンチェアを、と思ったのですが、残念ながら
他のお客様が座られていて・・・。で、撮影がしやすそうな正面の4人用の席に座ってしまい
ました。

天井が高くて、私でも知ってるような有名な椅子が沢山使われています。好きな人には
たまらないでしょうね。

SOHOLM CAFE006

   SOHOLM CAFE002

さて、ちょっと早いですが、先に頂いちゃいます。この後に食事をするのでガッツリよりも
つまみを、と思い、ビール(小)と、前菜の3種盛、生ハム、砂肝のコンフィ、フライド
ポテトです。

   SOHOLM CAFE003

まずはビール登場。ちょっと撮るのにてこずってしまって、泡が少ないですが、出てきた時は
きめ細かい泡でしたよ。

   SOHOLM CAFE005

そして前菜登場。コンフィが1番気に入りました。ゴロゴロと沢山入ってたのも○
こちらのHPを見ると、食事もかなりバラエティに富んだものが提供されるようで、正直
この後に場所を変えなくてもよかったかなぁと思っちゃいました。

次回は新宿で北欧の雰囲気と、食事を楽しんでみたいと思います。

ごちそうさまでした

16:01  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ELEPHANT FACTORY COFFEE

2011.03.21 (Mon)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、まさに路地裏に佇む拘りのコーヒー屋さん。
この味を求めるファンも少なくない名店です。

では、どうぞ。

ELEPHANT FACTORY COFFEE
京都府京都市中京区蛸薬師通東入ル備前島町309-4 HKビル2F(地図
075-212-1808
13:00~25:00
定休日:木曜日
BGM:R&B
Parking:ココ

京都編に戻ります。
Arfa cafeで食事を済ませて、最後の〆はやっぱりコーヒー、という事で、かねてより
行ってみたかった、ELEPHANT FACTORY COFFEEさんにお邪魔する事にしました。

今回のお店、今まで行ったカフェの中でも5本指に入るくらい辿り着くのに難しいお店です。
それこそ袋小路じゃないかっていう路地を入って行き、幅2メートルもないような道を
歩いて行った所にある細長い建物の2階にあります。お店の前まで行ってしまえば
看板が出ていますので、分かると思うんですが、路地を入っていこうという気にはなかなか
ならないと思います。

ELEPHANT FACTORY COFFEE001

階段を上がると、またここで躊躇する場所が。普通の木の扉で、中が全く伺えないので
ちょっと不安になります。営業してる事は分かるんですけど。

   ELEPHANT FACTORY COFFEE002

勇気をもってお店の中へ。建物の外観どおり細長い造りになっています。殆どがカウンターの
席で、唯一4人掛けのテーブルが1つだったかな、あります。1人若しくは2人くらいで訪問
するのがいいと思います。

   ELEPHANT FACTORY COFFEE2003

さて、今回のオーダーは深煎りブレンド、そして自家製ミニチーズケーキです。

店内結構混雑しており、私のように観光で来ている夫婦なんかもいらっしゃいました。
タバコOKのお店ですので、嫌煙家の方には場合によっては辛いかもしれません。
私もお隣のお客様が結構吸う方で、時折煙の流れが漂ってきました。

そんな中、様々置いてある本をパラパラめくっていると、コーヒー到着。

   ELEPHANT FACTORY COFFEE2001

結構濃い味わいです。二三味やカフェ工船などの味わいの方向性に近いかもしれません。

ELEPHANT FACTORY COFFEE2002

そしてチーズケーキ。すみません、ボケボケで。ミニチーズケーキというだけあって、
たしかに小ぶりなケーキです。私はそれまでに色々飲んだり食べたりしたので丁度良かった
です。こちらもコーヒーに負けず劣らずしっかりした味わいで、両者合わせてバランスが
ぴったり合っています。

お店の方と談笑されてるお客様もいて、思ったよりもアットホームな感じ。そういう方達の
配慮なのか、混雑しているわりには回転が早く、待ちはありませんでした。

コーヒー好きの方なら京都訪問の際には1度は訪れてみてはいかがでしょうか。

ごちそうさまでした

ELEPHANT FACTORY COFFEE003

17:24  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Arfa cafe

2011.03.13 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、眺めのいいソファ席で、お酒と料理。
カフェというよりダイナーな趣のお店です。

では、どうぞ。

Arfa cafe
京都府京都市中京区木屋町三条上ル恵比須町534-31 CEO KIYAMACHIビル5F(地図
075-213-2390
17:00~26:00
定休日:不定休
BGM:USロック
Parking:ココ

spicaでビールを飲んで、ちゃんとご飯を食べようと思い、次に向かったのがこちらのカフェ。
スタートが17時からですので、こちらも夜カフェですね。お店はビルの5階になります。
遮るものがないので、窓際の特等席が確保できたら、夜景を眺めながら食事を楽しむ事が
できます。

早速中へ・・・。土曜日のピークタイムに行ってしまったので、ソファ席はおろか、ほぼ全ての席が
埋まっておりました。唯一空いていたカウンターの席に滑り込みました。

外の景色を楽しめるようにと、照明はやや暗め。そして周りにお客様が沢山いらっしゃったので
今回はお料理の写真1枚だけになります。公式のHPは見つかりませんでしたが、ぐるなび等
のサイトでお店の雰囲気が感じられますので、興味のある方はそちらをご覧下さい。

さて、そんな中注文した料理はトマトとアボカドの冷製カッペリーニとディタトニックです。
相当の忙しさだったようで、途中で買ったカフェ本を眺めながらのんびり待ちました。

そして出てきたのがコチラ。

   Arfa cafe005

カウンターでも結構な暗さだったので、何枚も撮ったのですが、どうしてもボケてしまって・・・。
人目にさらせるものではありませんが、一応載せてみます。

で、味の方ですが、ディタトニックは勝手知ったる味でですので、安心して頂けます。
で、カッペリーニの方ですが、ちょっとビックリなお味でした。なんとなくアラビアータ的な
味わいを想像していたのですが、一口食べてみると酸っぱいっ! たぶんなんですが
ワインビネガーを使っているような感じでした。暑い時期にはぴったりのさっぱりとした
味わいです。冷製ですからなおさらですね。

店内は本当に賑やか。運ばれてる料理もとても綺麗に盛り付けられていて、美味しそう。

窓際の席はたぶん1人では使わせてもらえないような気がしますので、(空いてれば別かも
しれませんが)、是非何人かで景色を眺めながら週末のひと時を過ごしに訪れてみては
いかがでしょうか。

ごちそうさまでした


18:56  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

spica

2011.03.04 (Fri)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、京都の中ではちょっぴり珍しめなスタンダードなカフェ。
飲みでも女子会でもなんでも対応できるアッパー系のカフェです。

では、どうぞ。

spica
京都府京都市中京区先斗町三条下る石屋町123-1 ウィステリア先斗町2F(地図
075-241-5586
17:00~27:00
定休日:不定休
http://spica-kyoto.com/
BGM:レゲエがかかってました
Parking:ココ

広島で1泊して翌日は移動、大好きな京都にやってきました。
昼間はお寺などをグルグル廻って観光、早めにチェックインして宿に荷物を置き、夜ゴハンを
食べにフラフラと歩き始めました。

向かったのは先斗町。人数がいればすき焼きを食べに入ることもできるのですが、
1人ですので、ブログネタを求めて検索をしつつ辿り着いたのがこちら、spicaさんです。
スタートが17時からですので、夜カフェですね。でもソフトドリンクのメニューやデザートメニュー
も結構あったので、本を片手にコーヒーと甘いものっていうのもいいかもしれません。

お邪魔したのは18時半くらいでしたので、鴨川を眺めることができる窓際の特等席は
空いておりませんでしたが、壁際の席に腰を落ち着けることができました。

店内は結構広いわりに席数は少なめ。お隣さんともそこまでタイトな感じではないです。

   Spica002.jpg

Spica001.jpg

カウンター席には焼酎やらリキュールやら、沢山並んでいます。カクテルなんかのリクエスト
なんかにも応えてくれそうな感じ。

さて、夜ゴハンの1軒目ですので、まずはビールを頂くことにしました。

   Spica003.jpg

グラスにもspicaロゴなんかも入ってます。見た目グラスは細い印象でしたが、飲んでみると
そうでもなかったです。グラスの厚みがそれほどでもないからかな・・・。

   Spica007.jpg

そして、まずおつまみにお願いしたのは揚げ茄子のおろしポン酢です。完全に居酒屋
メニューな感じですが、それがまたイイですね~。お店の雰囲気はカフェ然としているのに
料理のちょっとしたギャップがニクイ。茄子大好きなのでとても美味しく頂きました。
たっぷりの鰹節とポン酢の酸味、たまらんです。

   Spica008.jpg

そして次にお願いしたのがトントロとズッキーニのネギ塩炒めです。やや強めに効かせた
塩加減のおかげでビールがすすむすすむ(笑) といっても2杯が限度ですが・・・。
すっかり顔が真っ赤になってしまい、店員さんが水を持ってきてくれました

1人飲みながら本なんかをめくってると、隣りでは女子会が始まったり、常連さんがカウン
ターで店員さんと談笑していたり、次第に席が埋まっていきました。

昼間も開けてたらefishみたいに、明るい店内でのんびりお茶も楽しめるのになぁなんて
勝手に思ってしまいますが、27時まで営業してるんですもんね。

今回はご飯系は頼まなかったんですが、メニューも結構あってしかも安いので、次回は
食事も頂いてみたいと思います。

ごちそうさまでした

18:18  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
