08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お願いとお知らせ。

2008.03.05 (Wed)

こんばんは。

ちょくちょく来て頂いている皆様、また、検索で辿り着いた皆様、
こんなブログを見てくれて、本当に有難うございます。

これからも自分のペースで少しづつ更新していきますので、お付き合い
下さいませ。

さてここでちょっとお願いがあります。
記事をご覧頂いて、記事中の間違いの指摘や、感想やちょっとしたコメント、
非常に嬉しいです、どんどん書いて頂ければ幸いです。

でも、最近スパム的なコメントがとても増えてきて、禁止設定だけでは対応しきれなく
なってきました。

そこでコメント投稿の際に、画像認証を付けることにしました。
これにより、ちょっとだけ投稿に手間がかかってしまいますが、ご理解頂ければ
と思います。。

これからも宜しくお願い致します
23:53  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

自己紹介

2007.08.17 (Fri)

こんばんは。

今日も仕事明けにゴハンを食べに行って参りました。

と、その前に全く自己紹介もしていないので、ちょっと自分のことを。
記事はないですが、少々お付き合い下さい。

さて、このブログは23区内北西部からお届けしています。
1973年式 普通の勤め人です。
このお人に影響を受けて自分も行ったお店を記録していこうと。

黄レンジャー(これを知ってる人は同世代ですね)かってくらい、カレーが
大好きです。なのでカフェでもカレーとドリンクを頼む事が多いと思い
ます。
人様が作った食事は必ずといっていいほど美味しく食べるので、感想は
少々甘めかもしれません。

あと、訪れるカフェで味、清潔感、雰囲気、対応の他に重要視している
のが音楽です。音量や音質、かかってる音楽などの感想も書いていけた
らなって思ってます。

画像無しで紹介しているお店は、過去に訪問していて、画像として記録
していなかったお店です。再訪した時には画像付きでもう1度紹介した
いと思ってます。

記録しているお店もまだまだ少ないので、時事ネタ、日記的なことも
綴っていこうと思ってます。

それでは、おやすみなさい。

01:58  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
